どうしよう・・・

こんなちっちゃな 布たち・・・

c0189436_2150107.jpg

「縫い合わせれば 何かになるから~」 といただきました(゜o゜)
確かに 縫い合わせれば 
ポーチになります コースターになります マットにだってなります



だけど・・・・
色や柄あわせ大変じゃない・・・(;一_一)
根気がいるじゃない・・・
「できたら見せて」 とか言うじゃない・・・



どうしよ~~

ではまた
by as_78 | 2009-02-07 21:57 | 小物etc | Comments(4)
Commented by moya-co0414 at 2009-02-07 22:03
ごきげんよう。
「できたら見せて」って社交辞令かもしれないけど
本人にはかなりのプレッシャーよね。。。
チェックの柄が可愛いからポーチなんていいんじゃないかしら?
Commented by as_78 at 2009-02-08 06:20
おはよう もやこさん
「できたらみせて」はね 以外に社交辞令のような本気なのよ
だから困るの(;一_一)
時々「まだやってないの?」 とかね・・・
厳しいお友達だわ~
ポーチね それが1番いいかもね(^_^)
さっそく 考えてみま~す  ありがと(^^♪
Commented by green-field-souko at 2009-02-08 10:25
ふふふ。できたら見せてね~( ̄m ̄)

そういう友だち、わたしも居ます。
試してみて、やってみて、このあいだのもうやった?
まだ、と言うとすごくガッカリするのよ。はりあいがない、って。
でもいいの。軽く受け流しておくわ^^
Commented by as_78 at 2009-02-08 11:54
ひぇ~(@_@;) 草子さんまで言いますか・・・(;一_一)
厳しい人たちは それなりに期待はしてくれてるんだけど
「まだやってないの~」とか 普通に言ってくれるし・・・
まっ、私のペースで やってみますわ(^^♪
<< ひさびさに・・・ ワンピース・・・ >>