シュシュ・・・

針糸族(針糸種族から針糸族に改名しました)にしては
いまさらなんですが・・・
シュシュというものを始めて作ってみました(^^ゞ
輪にした布にゴムを通すだけかと思いきや
縫い方はかなり複雑でした(汗)
そうでないと既製品のようにはならないんですね これが・・・

ところがですね 縫い方をマスターしてしまうと楽しいんです♪
わずかな時間と材料でできてしまうんです
材料は布少々とパンツのゴム(ー_ー)!! 
失礼しました<(_ _)> 幅のあるゴム・・・

作りました~
c0189436_19332590.jpg

全部で7個  

余り布対策にいいかも♪
でもこんなに 作ってどうしよう・・・
私のヘアスタイル ショートで使うところがないよのねー(;一_一)

ではまた
by as_78 | 2009-04-20 19:35 | 小物etc | Comments(0)
<< なに?・・・ フリルワンピース・・・ >>