編んでます♪・・・


ひたすら編んでます

せっせと編んでます

うーーーーっ!!  何やら背中が痛い(;一_一)

慣れないことするから・・・

裂き布はひたすらつないで編んでます
c0189436_21163128.jpg



調子に乗ってシュシュもあんでみました~~
c0189436_21171887.jpg



ではまた
by as_78 | 2009-06-16 21:17 | 小物etc | Comments(6)
Commented by yurikak5 at 2009-06-17 00:13
おおっ、何かいい感じにつながってる♪ 何だろ、これ。うーん。。。
根詰めて肩こらせないようにして下さいね~
Commented by green-field-souko at 2009-06-17 07:50
おはよー^^
こちらもべつの意味で「練習」ね。
やっている時はしんどくても、あとで「やっといてよかった~」が練習よね。
わたしも、がんばるわ、お付き合いの練習♪
Commented by as_78 at 2009-06-17 08:11
ヨモギさん おはよう♪
いい感じにつながってはいるんですが・・・
とっても納得してません(ーー;)
実はUPしてから どうしても納得いかずほどきました・・・
現在一からやり直しています(泣)
肩はすでにパンパンです・・・
Commented by as_78 at 2009-06-17 08:14
草子さん おはよ♪
練習って辛いわ~ 草子さんも練習中だから一緒にがんばるわ

でも写真のは ほどいたの・・・(泣)
だって四角に編んでるのに 四角にならないのよ~~
今やり直してるから・・・ また出直しなのよ
Commented by qsrmw365 at 2009-06-17 09:06
おはよう
え~ ほどいちゃったの・・・  せっかく編んだのに・・!!
ホントに根気勝負ね~偉い!!
でも出来上がったら 愛着があって手放せないね・・

がんばってね~

Commented by as_78 at 2009-06-17 10:08
ちゅらばなさん おはよ♪
ハイ。。ほどきました(^^ゞ 納得いかなくて・・・
今回かなりの年数ぶりに 編むという作業をしましたが
以外にめげずにやり直したりしています
自分でもちょっとびっくりですヽ(*^∀^*)/

愛着ですか・・・う~んどうでしょ・・・
自分で作ったものを使うということ あまりしないんですよ
よっぽどでない限り 人にあげちゃうとかしちゃいますヾ(・ε・。)ォィォィ

とにかく完成めざいして がんばりま~~す♪
<< 五箇山豆腐・・・ 大量生産・・・ >>