搬入終了・・・

イベントに向けて 今日は午後からいよいよ搬入です
行ってきました。。。
多少の緊張もありつつ 妹ちゃんに御同行願い出動ですいつもありがとね♪
c0189436_1995693.jpg

あら素敵~♪
ここが今回私のブースがある場所です
こんなお家が3棟ありまして その1番奥がこのお家になります

ここの2階のこの場所です
c0189436_19122188.jpg


ディスプレイすると こうなりました~♪
c0189436_19131928.jpg
c0189436_19133440.jpg
c0189436_19134952.jpg
c0189436_1914589.jpg

ちょっとそれらしくなったじゃあ~りませんかヽ(*^∀^*)/ (古!)
こうして並べてみるとなんだか 感動すらしてしまう私です。。。
長年作ってきましたが 初めての経験です
今回参加するにあたって 協力してくださった皆さんに感謝です
直接の協力はないにしろこれまで心の部分で支えてくださった方々
助言してくださった方々に感謝です
ちょっと夢のようです 

明日からが本番なのにちょっとセンチになってど~すんの!
頑張ります 気合を入れて男前になってきます


ではまた
by as_78 | 2009-07-03 19:22 | イベント | Comments(14)
Commented by yurikak5 at 2009-07-03 20:36
素敵なお家でするんですね~
木の温もりが、手作り服とピッタリ♪
頑張って下さいね。
Commented by wbooo at 2009-07-03 21:37 x
すしおりがみと、おかあさんが好き(そ)
がんばりますか!初めの一歩ということで
気張らず、あせらず

Commented by x.nana.x at 2009-07-03 23:14
素敵に出来上がりましたね。
頑張ってください!
Commented by as_78 at 2009-07-04 00:17
よもぎさん こんばんは♪
ハイ。。。行ってみて素敵~って ちょっとテンションあがりました(^^ゞ
ありがとうございます 頑張ってきます(ピース)
Commented by as_78 at 2009-07-04 00:21
nanaさん こんばんは♪
なんとかここまでこぎつけました。。。
頑張ります ありがとう<(_ _)>
Commented by as_78 at 2009-07-04 00:23
wboooさん いらっしゃいませ♪
wboooさんにはたくさん心配かけたね・・・
これまでのこと 今回のことではとても感謝しています<(_ _)>

頑張ります はじめのい~っぽ!です
これからもよろしく!!!
Commented by moya-co0414 at 2009-07-04 06:20
ごきげんよう。

うおっ、すんげぇヽ('A‘)ノ
気合を入れて男前で頑張るんよ♪
Commented by green-field-souko at 2009-07-04 06:52
おはよー^^
素敵なブースね。まんま、お店じゃないですかあ。
↑もやこさんと同じく。男前でがんばれーッ!(^o^)/
Commented by qsrmw365 at 2009-07-04 07:31
おはよう
素敵 ステキ!!
ほんと・・・気合いれがんばって~
応援してま~す。。
Commented by as_78 at 2009-07-04 07:31
もやこさん おはよ♪
すんげーでしょ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
オッス!気合入れてがんばってきやす!
Commented by as_78 at 2009-07-04 07:34
草子さん おはよ♪
なんかね。。。お店みたいになっちゃった(*´艸)ムププ
畳背景とはやっぱ違うわ
男前になってきます !(^^)!
Commented by as_78 at 2009-07-04 07:35
ちゅらばなさん おはよう♪
なんだかもったいないです。。。
皆さんに応援してもらって こんな素敵な場所で参加できるなんて・・・
頑張ってきます!(^^)!
Commented by チャコなつ at 2009-07-04 19:33 x
ホント!子供服とおうちがとってもマッチしてるではないですか。
頑張り屋さんなんですね。時間があれば見にいきたいのですが場所はどこでしょう。差支えがないなら教えて下さい。
Commented by as_78 at 2009-07-04 20:23
チャコなつさん こんばんは♪
http://7tails.boo.jp/photo_m/event.html
こちらのサイトをご覧ください
場所の地図が載っています

チャコなつさんにご相談してから あっという間に今回のイベント参加が
決まりまして 今日を迎えました(^^ゞ
もしお時間があればぜひ見にいらしてください
いろんな作品がありますよ~
<< 1日目終了・・・ わけわかめです・・・ >>