1日目終了・・・

初めてのイベント。。。1日目が終了しました
いやはや今朝は緊張で変なテンションでした(^^ゞ

オープン10分前のお触れがあっていよいよです♪
オープン前からお客様は並んでお待ちかね。。。
私のブースは一番奥のお家で2階。。。
1階のredbeansさんを覗いてみます
c0189436_19515750.jpg

あー!お客様です♪
上にあがってくれるかな・・・とまたまた緊張

そんなこんなで1日目は終了。。。
売上はたくさんとは言えませんが 買っていただけたのでまずまず上等でしょう
明日もありますから 頑張ってきますヽ(*^∀^*)/



setteさん♪
c0189436_1959081.jpg
c0189436_19591326.jpg
c0189436_19592596.jpg

とても手の込んだ お財布やバック・ポーチそれに消しゴムハンコなどなど
とても人気のある作家さんでした
初心者の私はsetteさんにいろいろと教えていただきましたヾ(*O´∀`o)+。

beanさん♪
c0189436_2031593.jpg
c0189436_2033451.jpg
c0189436_2035312.jpg
c0189436_204877.jpg

若いお二人ですが とても気さくに話してくださいました
鳥が好きだという方と 優しい貝殻のアクセサリーを作る方。。。
鳥のブローチは細かいところまで手が込んでいて
写真はいんこさんシリーズのお買いものインコ(ん?おつかいいんこだったかな?)
胸ポッケにはお買い物メモがちゃんと入っていますヽ(*^∀^*)/

明日も皆さんに教わりながら 頑張ります♪

ではまた
by as_78 | 2009-07-04 20:13 | イベント | Comments(11)
Commented by green-field-souko at 2009-07-04 20:56
こんばんは^^ 呑んだくれて帰ってきたところです。
お客さんが、位置的条件のわるい一番奥まできてくれて、asさんの作品が売れたのね!
よかったね。おめでとう。実体験にまさるものなし、だね^^
販売もそうだけど、いろんなノウハウの蓄積、あすも引き続き頑張ってね♪
Commented by qsrmw365 at 2009-07-04 22:16
おつかれ~
みなさんも それぞれにたくさんの作品を出品されていますね・・・
買い手も売り手も賑やかに 楽しそう!!
売り上げおめでとう~  明日もがんばってね~
Commented by as_78 at 2009-07-04 23:07
草子さん こんばんは♪
いいねぇ~ 呑んだくれ。。。私も呑んだくれたい・・・

なんとか1日目を終えました
実体験て大事だね 今日は目から鱗の連続でした。。。
作風も考え直さないと。。。
明日も勉強してきます♪
Commented by as_78 at 2009-07-04 23:10
ちゅらばなさん こんばんは♪
皆さんの気合はすごいです(汗)
イベント経験豊富な方のお話を聞けたりと 勉強になりました
とっても賑やかで圧倒されっぱなしでした
明日も頑張ってきま~す♪
Commented by kooちゃん at 2009-07-05 10:31 x
エネルイッシなsaさまに乾杯!

終えたら長いコメ 書くね
Commented by kooちゃん at 2009-07-05 10:31 x
エネルギッシュ でしたぁ~
Commented by 7tails-_-diary at 2009-07-05 20:06
イベントお疲れ様でした。
なかなか見にお伺いできませんでしたけど
楽しんでいただけたら幸いです(*^_^*)
また遊びに来てくださいね! 7TAILS りょも
Commented by as_78 at 2009-07-05 22:38
kooちゃん こんばんは♪
なんとか今日終わりました~
ほかの作家さんたちから たくさんの刺激受けました
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by as_78 at 2009-07-05 22:39
りょもさん お疲れ様でした♪
とっても刺激的に 楽しい2日間でした
準備など大変だったでしょう
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします♪
Commented by sette at 2009-07-06 21:03 x
昨日もお疲れ様でした!
こちらこそ、目からウロコの小物入れに裂き布などなど^^
もちろん、優しい雰囲気の子供服にも感心した2日間でした。
同じお部屋の作家さんとは、ほんとにたくさんのお話をさせてもらえて嬉しかった♪です。

また機会があったら、ご一緒できることを楽しみにしていますね^^
それから、またブログの方にもちょくちょく遊びに寄らせてもらいま~す♪
最後に、自分のブースの写真を撮り忘れたので^^;こちらの記事をTBさせてもらいますね☆
Commented by as_78 at 2009-07-06 23:45
setteさん いらっしゃ~い♪
2日間本当にお疲れ様でした<(_ _)>
こちらこそ素敵な小物雑貨の数々。。。そしてお客様の数々。。。
感心するばかりです イベントの大先輩です
搬入の時からいろいろお話させていただいてうれしかったです♪
お部屋の皆さんがとてもいい方達ばかりで 
本当によかったです
またご一緒出来たら。。。本当にそう思います
これを機会によろしくお願いしますね
おばちゃんを引っ張っててくださいな!(^^)!
ブログへも伺いますね~♪
TB了解です♪
<< イベント終了・・・ 搬入終了・・・ >>