イベント終了・・・

今日もお天気は好さそう♪
2日目にいざ出陣。。。

c0189436_22423631.jpg

昨日は緊張で写真撮るのも忘れてましたが 
こんなに可愛い看板も用意されていました
7tailsさんありがとうございます<(_ _)>

今日は日曜のせいもあってか 出だしはスローだったものの
それでも午後からは たくさんのお客様。。。
「すごい!!」と私は感心するばかりで・・・
今日の私は昨日ほどの緊張はなく 楽しむことに徹していました(^^ゞ

ブースにはいろんな体験コーナーもあり お客様が楽しめるようになっていました
昨日今日と来てくれた 姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんも
今日は体験コーナーで楽しんでくれました♪
redbeansさんの「スイーツデコ」のコナーです

今回redbeansの皆さんにも大変よくしていただきました♪

姪っ子ちゃん真剣です
c0189436_2314082.jpg

完成♪ ハートのマグネットにデコレーション♪♪
パーツは姪っ子のチョイス! そしてお兄ちゃんに手伝ってもらっての完成です
c0189436_23152632.jpg

女の子だね~ よくできました♪

おやっ!君もクリームの練習?
c0189436_23171977.jpg

お兄ちゃんに練習させてもらってよかったね~♪


今回大いに刺激を受けたのは この方たち。。。
c0189436_23223821.jpg

Check&Animalさん♪
私にはない色使いと柄使い・・・すごく刺激的ぃ~
c0189436_23251454.jpg
c0189436_2325367.jpg

ポーチなのにイヌの顔・・・・ かわゆい。。。


イベントはこうして無事に終了しました
昨日は緊張と目から鱗の連続で 楽しむという余裕はありませんでしたが
今日は緊張も解け みなさんからの刺激を楽しむ余裕もありました
年だな・・・あっという間に慣れてしまう(ーー;)
実際に年配のほうでした(汗)

今回遠い会場にも関わらず 来てくださった皆さんありがとうございました
そしてお買い上げ頂いたお客様 ありがとうございました
皆さんの御心は今後の力となっていきます
イベントまでの慌ただしい毎日を 支えて手伝ってくれた妹ちゃん・旦那さん・ちびっ子達
どうもありがとう おばちゃんまた頑張るよ♪
このブログで応援してくださってた ブロトモの皆さんありがとうございました♪
それから。。。 私のやりたかったことを理解し背中を押してくださった方々感謝しています
最後になりましたが イベントの企画運営の7tailsさんありがとうございました<(_ _)>


こうして私のイベント初体験は終わったのさ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
作家さんとか呼ばれたりして「えっ!?」とか思ったりもしたさ
恥ずかしいのさ・・・ でもそんな世界さ・・・
男前にはちょっとなれなかったけど 頑張ったさ┓( ̄∇ ̄;)┏

明日はかたづけだーい!!


ではまた
by as_78 | 2009-07-05 23:43 | イベント | Comments(14)
Commented by yurikak5 at 2009-07-06 00:34
お疲れ様でした~ ぐっすり眠れますように・・・。
Commented at 2009-07-06 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2009-07-06 06:56
おつかれさま^^
いいじゃん、この際、作家さんと呼んでいただきましょ♪
後片づけもがんばれー。
Commented by qsrmw365 at 2009-07-06 07:58

いろんな刺激をもらって またいい作品づくりが出来るね。。
おつかれさま。。
Commented by as_78 at 2009-07-06 08:11
ヨモギさん おはよう♪
ありがとうございます
興奮してたのでしょうか・・・ 夜中何度が目があきました(^^ゞ
それと足がつる・・・ 階段の上り下りが何度もあったせいでしょうか
Commented by as_78 at 2009-07-06 08:14
草子さん おはよ♪
ありがと(^^)
へへへっ(笑) 作家さんは恥ずかしいのです
照れるのです。。。 わかるでしょ~
Commented by as_78 at 2009-07-06 08:17
鍵コメさん ありがとう♪
口うるさいのも 今の私には必要でしょう…
右から左かもしれませんが…(笑)

B壊してNも壊したか・・・ウソ━Σ(`・д・´;)━
Commented by as_78 at 2009-07-06 08:18
ちゅらばなさん おはよう♪
なんでも経験してみるもんですね。。。
目を肥やしまたいろいろ作ってみます
Commented by チャコなつ at 2009-07-06 08:49 x
御苦労さまでした。教えてもらったアドレスで地図をみたんですが、5時までということでまにあいませんでした。ごめんね。一歩踏み出すことは十歩すすむことだと思いますよ。よかったね。
Commented by as_78 at 2009-07-06 17:13
チャコなつさん こんにちは♪
ありがとうございます
お店があって無理かな?とは思っていました。。。
そうですね 1歩踏み出さないことには 前には進めませんね
今回身にしみてわかりました
でも・・・性格上たまに数歩下がることもあるんですけど(汗)
いい経験はさせていただきました♪
Commented by ばんばん at 2009-07-07 21:25 x
Check&Animalさんと一緒に出店させて頂いたばんばんです。
ブログの方にもコメントありがとうございます。
Check&Animalさんの布使い私も大好きです(^O^)
そして犬の巾着は地味じゃないですか?実は、ワンコはばんばん作なのですよ(汗)
身体つきのクマさんとか、怪しい表情のポーチは彼女です。
ちょっと彼女のマネをしてみたのですが…マネはできませんね(笑)
オリジナリティあふれる作品が作れる様になりたいな~o(^-^)o
Commented by as_78 at 2009-07-07 21:37
ばんばんさん こんばんは♪
そしていらっしゃいませ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
不思議な作品はCheck&Animalさんですか。。。(笑)
いえいえお二人の作品は とてもオリジナリティがあふれてて素敵ですよ
そうしたいのは私の方ですし とっても参考になりました♪
またいつかご一緒出来たらいいですね
その時はとろしくお願いしますね♪
Commented by もりのみやこ at 2009-07-08 18:16 x
AS-78さんこんにちは~*
Check&Animalのもりのみやこです~。
遅くなりましたがイベントお疲れさまでした!!
そしてブースのご紹介ありがとうございます***
めちゃくちゃな布合わせの小物達を褒めていただいて...うれし恥ずかしですね~*
(不思議な作品...。確かにそうであります::)
ASさんは生地のセレクトからこだわってるな~とこちらこそ大いに刺激をうけました*
自分もまたいつかご一緒したいです*
楽しい時間をありがとうございました!!!
Commented by as_78 at 2009-07-08 19:42
もりのみやこさん こんばんは♪
いらっしゃいませ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
いえいえ。。。もりのみやこさんもお疲れ様でした
こちらこそありがとうございました<(_ _)>

なかなか斬新な柄あわせは 私にはカルチャーショックを受けたようでしたウソ━Σ(`・д・´;)━
でもどれも可愛く 勉強させていただきましたよ♪
私は生地の素材にはこだわっていますが 
柄はついついシンプルなものを選んでしまいます(^_^;)
そういう意味ではCheck&Animalの作品は 刺激的でした♪

またご一緒したいですね♪
その時はまたよろしくお願いしま~すヽ(*^∀^*)/
<< 今も編んでます♪・・・ 1日目終了・・・ >>