今も編んでます♪・・・

イベントも終わって 今日は解放~って気分です
っていうか・・・
たまっていたやらなければいけないこと片付けました(汗)
作品作りを優先にしていたら 野暮用がたまるたまる。。。
今週は野暮用優先です(;一_一)

でも続いてますよ。。。編むことは♪
ミシンと違っていつでもちょこっとできるので なんか続いちゃってますヽ(*^∀^*)/
調子に乗って麻ひもまで持ち出して編んでます
c0189436_17265223.jpg

c0189436_17271537.jpg


でも・・・自己流なのでいま一つなんです
編み上がりの硬さというか 何というか・・・甘いんです(;一_一)

これは妹が編んだかごです
c0189436_17301671.jpg

写真ではわかりづらいですが しっかりしています
手触りもかご!って感じです
彼女はもともと編み物担当です♪
私がミシン担当。。。

かごは編み物担当に任せます。。。ハイ
私は懲りずに裂き布で マットを編みます。。。うん!それがいい


でもまだやってみたいことがあって ただいま計画中(*´艸)ムププ
詳細はまたあとで♪


ではまた
by as_78 | 2009-07-06 17:34 | 小物etc | Comments(6)
Commented by green-field-souko at 2009-07-06 18:22
おかえりー^^
>>ただいま計画中(*´艸)ムププ
おおお、さっそく、すばらしいです! 楽しみにさせていただきます。
頑張らなくっちゃなあ、わたしも…と思ってしまいました。うっしゃーッ!^^
Commented by yurikak5 at 2009-07-06 21:32
これって、コマ編みですか?
昔よく編み物しました。
Commented by as_78 at 2009-07-06 23:48
草子さん こんばんは♪
ただいま~って今頃・・・
なんかしてないと だめじゃん・・・いろいろと(汗)
手当たりしだいです・・・
イベントが終わって抜け殻になるのが怖いので
とりあえず次のことを考えていますのよ~
一緒に頑張ろうー!! うっしゃーッ!ヽ(*^∀^*)/
Commented by as_78 at 2009-07-06 23:50
ヨモギさん こんばんは♪
そうで~す 8号ばりでコマ編みしてます
編み物ができる方なら すぐに編めますよ
麻縄はホームセンターにある物でOKなので お安いですよヽ(*^∀^*)/
Commented by moya-co0414 at 2009-07-07 20:44
ごきげんよう。

かごなんか作っちゃうのねぇ~
すんごく可愛いし♪
妹さんのカゴ可愛いけどピンクの布の方がタイプやわぁ~
Commented by as_78 at 2009-07-07 21:04
もやこさん こんばんは♪
かご作っちゃったの~ 可愛い?よかったわ。。。+.゚(*´∀`)b゚+.゚
それにピンクがよかった? 私の柄じゃないんだけどね・・・
でも褒めて頂いてありがとー♪
<< ナスなす茄子・・・ イベント終了・・・ >>