やってます・・・

c0189436_0441232.jpg

急に思い立ち プライス作っています
まだまだたくさんあります(__;)

でも なんかダサい・・・


ではまた
by as_78 | 2009-10-10 00:44 | イベント | Comments(6)
Commented by ayksd at 2009-10-10 06:51
わー!作ったのですね!
この紐は???
なんだなんだ?
いいな
糸よりも簡単だし、色も好き。
どこで買えるんですか〜?  教えて欲しい。

そうそう!
こういう細いのの方が邪魔にならないですよね。
私のは主張が激しい。
細いのも挑戦してみようかな。
色もかわいいし、ダサくないですよー!
Commented by moya-co0414 at 2009-10-10 08:24
ダサくないわよん様♪
Commented by as_78 at 2009-10-10 08:31
ayakoさん おはよう♪

ayakoさんのを見て急に思い立ちました・・・
紐は手芸店で買いました 
多分ミサンガを作る麻紐だと思います

形は前に使っていた市販のプライスが このタイプだったので
真似っこしました
本当は紙の色を もう少し抑えたかったんですけど
A4サイズ限定で探したら 色画用紙しかありませんでした
ayakoさんみたいな紙にしたかったんだけど・・・
どこで買ったの?
ダサくない? ほんとう? ちょっと救われた^^
Commented by as_78 at 2009-10-10 08:32
もやこさん おはよう♪
ダサくない? うれしいわん♪
Commented by ayksd at 2009-10-10 12:00
麻ひもを切ってるですね。
きれいにそろっているのでプライス用にこういうのがあるのかと思いました~。
麻ひもいいな。麻ひもにしようかしら。

私の使った紙は、
http://www.tochiman.co.jp/shop/html/products/detail.php?product_id=8250
まさにこれです。
でも・・・ このサイトでは500枚単位の販売ですね・・・
私は紙のマニアの友達に分けてもらったのです。
電気屋さんでもクラフトペーパーのA4の印刷用紙が400円くらいで売ってました。

あ!その前に、
私のは色画用紙ではなく、ただのぺらぺらの紙です。
色画用紙のクラフトペーパーが良かったんだけど、探せなくて、普通の紙ならあるけど、それで作ってみたら?と友達がクラフトペーパーの紙をくれて、それで作ってみたら意外としっかりしてて その紙を使うことにしたのです。
色画用紙ではなく、薄いことを心配して折り曲げる形に工夫したのです。
Commented by as_78 at 2009-10-10 19:13
ayakoさん ありがと♪
麻紐を切ってるです。。。なかなかいい長さでは売っていませんからね

紙はクラフト紙が適度な暑さのものがなくて…
あとプリントできるかどうか・・・
厚くないから二つ折り・・・そうですね
色画用紙も実際使ってみると やはり薄いかも…
時間をかけて紙を探さねばですね(・∀・)b
いいお友達をお持ちでいいですね
<< かぼちゃパンツ・・・ 参加します・・・ >>