いってきま~す・・・

今日はソフトバンクさんの イベント
準備はOK! たぶん・・・
忘れ物はなし! たぶん・・・
AS78看板娘を連れて・・・ やる気マンマン・・・
c0189436_7222176.jpg

かぼちゃパンツはいてます。。。。 もこもこベストとコーディネートしてみました♪

いってきま~す!! +.゚(*´∀`)b゚+.゚


ではまた
by as_78 | 2009-10-12 07:25 | イベント | Comments(4)
Commented by green-field-souko at 2009-10-12 09:12
お♪ 看板娘ちゃん、可愛く着こなしているねえ。
前から見たいが、それは無理だよね。可愛いのを想像するわ。
いってらっしゃーい! がんばってねー!!^^
Commented by as_78 at 2009-10-12 20:52
草子さん ただいま~♪

看板娘も頑張ってくれました
前からお見せしたい姪っ子ですがちと無理ですな。。。w

詳しくは後ほどUPします♪
Commented by maru_emi at 2009-10-21 16:35
こちらに来るのが めっちゃ遅くなりました。すみませんm(_ _)m
イベントが終わって 他の事をバタバタとやってました。。。
今日 やっと更新やら色々と出来ました。。。

リンクありがとうです。私もリンクしました。
ぜひ。アフティーハウスのスィーツの会に遊びに来てくださいね。
Commented by as_78 at 2009-10-21 19:36
まるえみさん いらっしゃ~い♪
お待ちしてたわよん(´∀`*)笑〃

お忙しそうで何よりです
何やら偶然にお会いすることもできましたしね(*´艸)ムププ

来月のスイーツの会是非伺ってみたいと思います
できることならお仲間になるべく 新作思案中。。。
<< おでん・・・ もこもこベスト・・・ >>