今年初・・・

今年最初のイベントはシンコール㈱さん主催の
「手づくりアートフェスタ」です

2010年2月6日(土) am10:00~pm5:00
金沢市直江町イ12番地 シンコール㈱

で開催されます


一生懸命作って出店します。。。今回は単独出店です
で今これ作っています
c0189436_23354466.jpg

これは甥っ子の幼稚園バッグですが 柄を変えて制作中です
しかし。。。パーツが多い・・・ 
メゲソウデス

そんな私にプレゼントが♪
c0189436_23374536.jpg

マーガレットさん手づくりの携帯ストラップ。。。
全部刺繍なんです 裏はフエルト
無理言って作ってもらいましたぁ~
(σ・∀・)σGET★です 

素敵なのでマーガレットさんにお願いして今度の「アートフェスタ」に持っていきます
頑張ってこれまた制作中です


ではまた
by as_78 | 2010-01-20 23:42 | イベント | Comments(4)
Commented by そら at 2010-01-21 09:12 x
通園バッグ。写真で見る限り、とても綺麗な仕上がりです。
おもわず、ASさんらしいと・・・。さすが!!
作ったことないからわからないけど、パーツ多いんですか??
今度、手作りアートフェスタで見せてもらおう!(^^)!
♪楽しみ♪
Commented by as_78 at 2010-01-21 19:24
そらちゃん こんばんは♪
はははっ(笑) なに?きっちり過ぎる?
これはビシッ!っと仕上げました。。。
もちろんイベント用もビシッっと仕上げます

小物はね裏を付けるとなると パーツの量が倍になるからねー
ちょっと苦手。。。 頑張るけど・・・
小物作る人は尊敬!
Commented by warabe at 2010-01-21 22:52 x
そんな、ビシッて作られた、通園バック見たことないです〜
私は、あのカッチリした形を布から作り上げられるなんて信じられないからチャレンジしたことない。。。
楽しみ〜見せて〜お勉強させて〜
わたし、適当&思いつくままに〜は得意分野っす!!
Commented by as_78 at 2010-01-22 09:29
わらべちゃん 
ビシッ!は気持ちだけで作品がそうかは???
まぁ今度見てやってくださいな。。。
でもかっちり作らないと壊れるし・・・
3年何事もなく持っていただくことが目標だからね~
<< 天丼!?たぬき丼!?・・・ スペシャルディナー・・・ >>