最後の日・・・

なんて書くと大げさだけど・・・
今日でやっと1月が終わるのよね

1月はなんだか長かったわ~~
インフルエンザにかかったからかしらね・・・
お正月があったからかしらね・・・
とにかく今月は長かったのよ

明日から2月・・・
げっ!!! イベントまであと5日・・・
ちょーやべぇ~~~  あらっわたくしとしたことが・・・なんて言葉

そのくらい焦ってきました
値付けもあるし 品数は子供服が足らないし・・・

今週はラストスパートです


ではまた
by as_78 | 2010-01-31 20:09 | イベント | Comments(4)
Commented by warabe at 2010-01-31 21:30 x
やばいやばい!わたしも、、、ガラガラにあいた空間を作ってしまいそうで・・・。
大人は全然出来てないよ〜〜〜
鞄もできてないよ〜〜〜
子供服もあるってほどはできてないよ〜〜〜
小物もできてないよ〜〜〜

忙しい時に面倒なお願いをしてしまいまして、、、すいません。。。

わたしも今週はラストスパート!
明日は着付け教室だから、明後日から???
手の早〜いasさん、羨ましいです。
Commented by as_78 at 2010-01-31 22:00 x
わらべちゃん こんばんは♪
ヤバいよねぇ~ 
もう徹夜するほど元気じゃないので 昼頑張らないと(笑)

私も水曜は作業できないから明日からやるよ~
Commented by green-field-souko at 2010-02-01 16:36
イベントが迫っているの? がんばってるねー。
フレー、フレー、asさん!!!
返事は要らないわよ。そのぶん、チクチクやってね^^
Commented by as_78 at 2010-02-01 19:35 x
草子さん こんばんは♪
そうなのぉ~ 6日までがんばるー!

お返事するわよ。。。草子さんとお話することは和みの時間だから(*´艸)
<< 何度も・・・ 半円トートバッグ・・・ >>