おとめの会と共に・・・

【手作り雑貨のお店「乙女の会」 2010】今年のイベント参加日程です

3/24~28 withなちゅらる3+1(かほく市)現在 開催中

3/30.31 in自宅ショップ まる宅(金沢市)

4/23.24.25 in民家型ストア蜂の巣(高岡市)
       乙女の会+as78+わらべ 三人グループ店

5/2.3 withアートZAマーケット(金沢市 21世紀美術館)

5/16 withココマルシェ(富山市)

5/16.17withアフティハウス2day shop(金沢市アフティハウス)単独出店

5/29.30 with red beans小さな手作り展 (砺波市)単独出店

6/6 with手づくりのお店 (野々市町カメリア)
 
6/19.20 withクリエーターズマーケット(名古屋市)

7/17.18 withクラフトパーティー(金沢市)単独出店

10or9/ with手作り1DAYショップ(金沢市)

11/ withクリエーターズマーケット(名古屋市)

12/ withクラフトパーティー(金沢市)


7tails(内灘町)にてレンタルBOXをお借りして販売&イベント告知。

不定期営業ではありますが「自宅ショップ まる宅」にも委託しております。



昨年12月加入の私にとって
年間を通して同行するのは今年が初めて。。。。
参加できるところは同行させていただきます
乙女の会がイベント重なった場合 私がどちらかに出店する事になりました

そして昨日から 
かほくイオンにて7tails ×乙女の会のイベントが開催されています
かほくイオン1階アクアコートエスカレーター前5にて。。。28日までです
c0189436_9151471.jpg

c0189436_9174281.jpg


作品づくりに精を出さなければ・・・
ついて行けるのか。。。なんだか不安(@_@;)


ではまた
by as_78 | 2010-03-25 09:18 | イベント | Comments(6)
Commented by nature21-plus at 2010-03-25 11:28
おはようございます。
>ついて行けるのか。。。なんだか不安(@_@;)
頑張れ〜!。「わたしが主役!」気分で…。(おいら、無責任過ぎるかも(汗))
Commented by みなふぉん at 2010-03-25 12:42 x
むっちゃ製作が早いから

大丈夫だと思うんだけどねーー

わたすも最近の参加でものだけがいろんなころへ飛び回るのが

不思議な感じです笑


でたがりなんで

こんなん大好きやけど

確かに作る時間は削られるかもね。

でも生の声が新鮮と感じることも

またいろいろ聞かせてくだされ!!
Commented by as_78 at 2010-03-25 21:23
natureさま こんばんは
ハイ!頑張ります
ありがとうございます!!
Commented by as_78 at 2010-03-25 21:24
みなふぉんちゃん こんばんは♪
今日はイオンに行ってきましたよ~
うんうん。。自分がここにいるのに 作品は飛びまわってるよね~
不思議不思議・・・

制作は早くても・・・頭が追いつかないのよぉ~(笑)
Commented by green-field-souko at 2010-03-26 06:32
おはよ^^
ううう。作っても、作っても、作っても、足りないのね。
大変そうだけど、
asさんがんばれ! asさんの作品がんばれ!
では、また。
Commented by as_78 at 2010-03-27 00:25
草子さん おはよ♪
ううう・・・そうなの・・・作っても作ってもたりないのよ(汗))
ありがとう。。。ありがとう
がんばるね♪
<< 巻き巻き・・・ 裂き布スリッパ2足目・・・ >>