明日からは・・・

お隣富山県の高岡市。。。
富山に初出店です
明日から「蜂の巣」で出店です

in蜂の巣「おとめの会・warabe・AS783人展」
4月24日,25日 11:00~19:00  23日は16:00~ プレオープン
高岡市東藤平蔵313  TEL0766-63-5048



c0189436_22354342.jpg

少々作品も増やしました
お得意の忘れものもないように・・・したつもり(汗)
おとめの会・warabeと一緒です。。。ちょっと安心(ホッ)

お天気心配ですが 楽しみつつ行ってまいります
様子はライブでお届けできるように 努力してみます


ではまた
by as_78 | 2010-04-22 22:38 | イベント | Comments(4)
Commented by warabe at 2010-04-23 00:00 x
明日はよろしゅうお頼み申し上げます。
新作、楽しみにしてますね〜
初の県外です!ワクワクしてます。
眠れるかな〜なんて・・・
遠足前の子どもです。。。
チビッチョは遠足前の子どもなんで、
おやつ買ってワクワク眺めてました。
特別の日の「グミ」を買ったんです♡
ず〜っと眺めてフリフリしてました。
ではでは、明日です♪
Commented by green-field-souko at 2010-04-23 07:19
おはよ^^
おっ!オリジナルのペーパーバッグだ♪
がんばってね。いってらっしゃーい!
Commented by as_78 at 2010-04-23 23:31 x
warabeちゃん お疲れさんでした♪
なんとか初日プレオープンが終わったねぇ~
寒い日だったけど まずまず。。。
あと二日よろしくね♪
Commented by as_78 at 2010-04-23 23:33 x
草子さん おはよ♪
えへへへっ(^^♪

ありがと^^
なんとか初日が終わりました
あと二日。。がんばります
<< in蜂の巣OPEN ちびっ子服2点・・・ >>