in蜂の巣プレオープン・・・

無事プレオープンが終了しました。。。

まずは今日一日の様子を・・・
ここが二日半私達のお店となるお部屋です
c0189436_0293541.jpg
c0189436_030034.jpg

なかなかいい感じです ふた部屋が繋がっています
ここを3人であーだこーだ言いながら ディスプレイ。。。
私の苦手なディスプレイも 今日はなんだか楽しい。。。

オープンの16:00少し前 準備は終了
c0189436_0321020.jpg

おとめの会の手作り看板・warabeとAS78の看板「チビッチョくん」「あずきちゃん」
c0189436_0332245.jpg
c0189436_0334452.jpg

手前はアクセサリーなど雑貨コーナー。。
c0189436_0345813.jpg

カウンター周り。。。 店長はディスプレイの確認。。。
c0189436_0363163.jpg

ちびっこ&Ladiesのお洋服コーナー。。。 奥はバッグ。。。
c0189436_0384556.jpg

一番奥はバッグコーナーです。。。
うまくまとまりました

開店早々お客様です♪
c0189436_0394889.jpg


足元の悪い中たくさんの方にきて頂けました
ありがとうございます

明日は10:00~19:00 また3人でお店番してます


ではまた
by as_78 | 2010-04-24 00:42 | イベント | Comments(2)
Commented by わらべ at 2010-04-24 03:01 x
今日はお疲れさまでした。
ん???もう「昨日」でした。

本日もよろしゅうお頼み申し上げます。
ではでは、そろそろおやすみします!
Commented by as_78 at 2010-04-24 12:00
ハイ。。。
お疲れさまでした

早く寝てくださいな(笑)
<< in蜂の巣2日目&追記・・・ in蜂の巣OPEN >>