in蜂の巣2日目&追記・・・

c0189436_11571319.jpg

今日も蜂の巣は オープンから賑やかです♪

写真は今日の看板達(^-^)v








今日の高岡のお天気は うーん今一つ・・・
家を出る時には晴れていましたが 
着くころにはポツポツ・・・

それでも夕方近く晴れ間から見えました
蜂の巣の目の前に広がる立山連邦。。。
c0189436_1143048.jpg
c0189436_1145493.jpg

クリックで大きくなります
なんか得した気分です♪

蜂の巣をお世話下さる「あうん」さんでいいものゲット。。。
c0189436_1172963.jpg

赤い唐草模様のガマ口。。。
お裁縫セット入れにしようと思います♪

そして「おとめの会」の「チープルモダン」さんのペンダントもゲット
c0189436_1192330.jpg

私にしては珍しく大ぶりです 
みなふぉんちゃんに無理を言って 革ひもからチェーンに交換してもらいました

蜂の巣さんでの出店もあと1日となりました
いい日になりますように。。。
c0189436_1213379.jpg

すっかり春色の 「チビッチョくん・あずきちゃん」です♪


ではまた
by as_78 | 2010-04-24 11:57 | イベント | Comments(2)
Commented by warabe at 2010-04-25 08:41 x
おはようさんです。
本日もよろしゅうです。
昨日のお寿司がまだまだお腹にいるんですが〜〜〜
Commented by as_78 at 2010-04-28 00:52
わらべちゃん。。。
ここわすれてました・・・・
ごめんね(汗))
<< in蜂の巣最終日・・・ in蜂の巣プレオープン・・・ >>