ハンカチ・・・

c0189436_11830100.jpg

世間はゴールデンウィークです。。。
でもイベントを控えている私には あまり関係もなく
っていうか予定がありません・・・orz

そんな私に「あとりえPetit」さんからハンカチのオーダー
取材がよくあるPetitさん。。。
こちらの情報誌・TV各局・ラジオ。。。 
有名店です

今回は情報誌のエコを特集した取材らしく ハンカチを作ってほしいと頼まれました
これは完成ではなく このハンカチに今度は店長のあおいちゃんが
縁取りを編んで完成。。。コラボです
そして情報誌に載っちゃうのです
あくまでもPetitさんのお手伝いなのですが ちょっと嬉しいオーダーでした

そして。。。私もなんちゃって家具職人にオーダーをしていたものが完成しました
c0189436_1253946.jpg

ディスプレーに使う ラダーです
これはサイズを車に乗せられるように オーダーしました
写真のようにコの字に使ったり まっすぐ広げて使ったり。。。
そしてなんと外して それぞれ単体でも使えるという優れもの。。。
イメージ通り仕上げてくれて なんちゃって家具職人に感謝です
おまけに軽く持ち運びができるように 材質も桐です
彼は家具職人ですね♪ なんちゃってはもういらないかも・・・

このラダーはアフティーハウスさんのイベントでデビューします
これにいっぱい作品をかけたいのです


ではまた
by as_78 | 2010-05-02 01:32 | 小物etc | Comments(0)
<< アートZAマーケット・・・ 広報活動金沢編・・・ >>