red beansさん・・・

今日は月末に出店する「小さな手づくり展」のお話を聞きに
redbeansさんへ伺ってきました

お隣富山への出店は先日の蜂の巣さんで 経験しましたが
全くの単独では初めて。。。
いろいろ店長とお話をさせていただいてうれしかったです♪
いつもよくして頂き感謝ですね♪

今日はチラシなど出展要項を頂いて 後は仕入れ。。。
遠いのでいつもかなりの仕入れです(汗)
c0189436_21141993.jpg

暖かくなってきたので AS78はちょっと明るめのテイストに変わります。。。

これで何ができるかご期待下さい。。。。。ってちょっとビビってますけど(笑)






c0189436_21165734.jpg

同時開催はお取り寄せスイーツの会です
スイーツの会は予約が必要となります
c0189436_21182968.jpg




c0189436_21185649.jpg

砺波チューリップ公園内四季彩館で行われます


どちらも単独出店。。。頑張らなければです(*^^)v



ではまた
by as_78 | 2010-05-05 21:22 | イベント | Comments(2)
Commented by わらべ at 2010-05-05 23:39 x
お久しぶり〜!?
アートzaマーケット来てくれてありがとうでした!
お外は楽しかったですよ♪
体力は半端なく消耗致しましたけれど...お年です。

レッドビーンズさん行ってきたんですか〜
フットワーク軽いですわ、相変わらず!素晴らしい!!

麻袋に皮のベルト!?なにに変身するのか
楽しみにしております♪
Commented by as_78 at 2010-05-06 20:14
warabeちゃん こんばんは♪
ここではおひさしぶりか!?

アートzaマーケットお疲れさんでした
いいイベントで良かったねぇ。。。
私はお外では体力持ちませんわ(笑)
でも。。。秋は一緒に出られるように体力気力つけときます

ビーンズさん行ってきたよ~
あっ!蜂の巣さんも。。。
フットワークはいいんだけどね(笑)

今次に向けて構想で頭破裂しそうです・・・
<< レース編みハンカチ・・・ 終わりましたね・・・ >>