はしごです・・・

まずはアフティーハウスの様子です
c0189436_23503483.jpg

c0189436_235123.jpg

入口では↓のちびっこ達がお出迎えです。。。
わらべ・チープルモダン・AS78は同じお部屋でコラボです
チープルモダンの写真は昨日の搬入の時のものです
みなふぉんちゃん・・・焦ってディスプレイ中・・・

他のお部屋には他の作家さんが 集まって賑やか綺麗でした
可愛い子供服やアクセサリー 陶芸・ナチュラルなお洋服などなど
c0189436_23553718.jpg

外のテラスには今日のお天気にぴったり サンキャッチャーがつるしてあって
光を受けるクリスタルが とても綺麗で。。。
c0189436_23574551.jpg

光を受けると室内はこんな風に。。。
c0189436_23584879.jpg
c0189436_2359881.jpg

とても美しいですが この室内の模様と光を受けたクリスタルを見て
バブルの青春時代を過ごしたものとしては ミラーボールを思う。。。

実は今日 もうひとつイベントがありました
「おとめの会」が富山市総曲輪で行われている 「ココマルシェ」に出店していました
店長から品薄との連絡を受け わらべと二人午後からココマルシェへ
c0189436_031790.jpg

c0189436_034062.jpg

ガラスの天井で覆われたその場所は フランスの市場の様な雰囲気。。。
たくさんの人で賑わっておりました

そんな中私にはうれしいことが。。。
先日の「蜂の巣」でお買い上げいただいたお客様が 訪ねて下さいました♪
c0189436_0697.jpg

カバンも使ってくださって 顔だしOKの許可もいただきありがたい限りです
使って頂いてるところを 見せていただくとうれしいです
本当に遠いところありがとうございました

今日はイベントのはしごでした
お天気も良く 富山へ向かう高速道路では立山連邦がくっきり。。。
運転中でしたので写真は・・・
明日も夕方4時までアフティハウスさんで出店です
今日は早く休まなければ・・・


ではまた
by as_78 | 2010-05-17 00:12 | イベント | Comments(6)
Commented by みなふぉん at 2010-05-17 11:17 x
はしごって居酒屋かと

ぶーーーーーーーーーーーーーーー

すごい行動力まだまだわかいでつ!!

かばんむちゃにあってるなぁぁ

そしてきらきらにうっとりぃ
Commented by nature21-plus at 2010-05-17 21:43
自然の学校に、初めてきたクソ生意気なガキが、見覚えのあるナイフを持ってんです。
これが気になって、このガキに「少年!ちょっと、そのナイフ、おいらに見せろ…」というんです。すると、そのガキ、生意気にも「いやだ! これは父さんの大事なナイフだ!お前みたいなじじいに見せてやらない!!」などというんです。
えっ! はい。いまだ夢なんです。。(笑)
偶然、ばったり、自分の作品を使ってくれている人に出会いたいですよね~!!。(笑)

しかし、asさん、ミラーボールって…。(笑)
どこのディスコ? おいら、全国で三十店舗ぐらいディスコの照明をした!。大儲け!!。(笑)
Commented by as_78 at 2010-05-17 23:52
みなふぉんちゃん おつかれさんでした♪
打ち上げ日程が決まるまで 帰ろうとしない君は・・・(笑)

富山まではすぐ行ける圏内です♪
またイベント一緒しようねぇ~
Commented by as_78 at 2010-05-17 23:55
natureさま こんばんは♪
本当かと思って すごい!って思って読みましたけど・・・
今回は偶然というより見せに来てくれたんです
偶然出会えると素敵ですよね

ミラーボールの下でカラオケ歌いましたが何か?(爆笑)
若い子に言うと頭の上に?がいっぱいつきます(大爆笑)
Commented by nature21-plus at 2010-05-18 22:35
ある著名な本屋の山岳図書のコーナーに怪しげな二人組。「おっ!万引きか!」と思ったて見ていたのですが、どうやら違って高額な全集の一冊からあるページのルート図をフリーハンドでコピーしている様子。そして、彼らがコピーしているのは「明星山・西頚城の山々」。つまり、おいらが初登攀してその執筆にも関わったシリーズらしい。これに関心を持って聞くとはなしに聞いていたら「むささびクラック」などと、おいらが名付けた懐かしい名前が…。つまり彼らがコピーしていたのは、おいらが初登攀した「春の息吹ルート」。
おいら、嬉しくなって声かけて、茶店に誘って珈琲おごって、懇切丁寧に教えちゃいました~!!。(笑)
これは、本当にあった話です。(笑)
Commented by as_78 at 2010-05-19 21:03
natureさま こんばんは
うれしい瞬間ですね。。。
思いがけずそうしたことに出会えるって 本当に嬉しくなります

実は今日またうれしいことがあったのです
あちらの了解が得られたらブログにUPしようと思っています
<< ありがとうございました・・・ アフティハウス2DAYショップ・・・ >>