ありがとうございました・・・

アフティーハウス「2Dayショップ」無事に終了致しました
最終日の今日は小さなお客様。。。
買って頂いたパンツを履いて見せてくれました
c0189436_025725.jpg
c0189436_03211.jpg

とっても足が長くて スリムな僕ちゃん♪
ゾウさんパンツを気に行ってくれました
実はこの生地とっても肌触りがいいんです 
ふわふわで気持ちいいと僕ちゃんも言ってくれました
長ーく履いてね♪ 途中で短くなったらいつでも短パンにお直しするよ

足を運んで下さったお客様 ありがとうございました
今回企画運営をして下さった アフティハウススタッフのみなさん
そしてHさん ありがとうございました
体調の悪い中 頑張ってくださって感謝しています
また新しい作家さんたちとも出会え 実のあるイベントでした
同じブースのまるちゃん・みなふぉんちゃん・わらべちゃんありがとう
本当に皆さんありがとうございました





さぁそして次はこちらに向けて 明日から始動します
c0189436_083994.jpg

小さな手づくり展です
5月29.30日 砺波チューリップ公園四季彩館で行われます

一生懸命にやらなければ。。。気合い入れてます


ではまた
by as_78 | 2010-05-18 00:13 | イベント | Comments(4)
Commented by veronica-t at 2010-05-18 07:45
Asさん、すごいな〜。

そうそう、送っていただいたかばん、春になったので毎日使ってます。
カバンには、ちょっと拘りを持っている私です。
ポケットがたくさんあったり、カバンの口は閉まるものだったり、かばんを置いたとき、ちゃんと自立してくれるもの・・などなど。(笑)
Asさんバックは、見事に私のこだわりを壊してくれましたよ〜♪(笑)
カジュアルだけど革とか上手く使ってあるところが、とっても気に入ってます。
気になっていたカバンの口ですが、持ってみるとちゃんと閉じてくれて気になりませんでした。(ニコッ♪)

>一生懸命にやらなければ。。。気合い入れてます
応援してま〜す!
Commented by as_78 at 2010-05-18 20:07
veronicaさん こんばんは
いらっしゃいませ~^^

そうですか。。。veronicaさんのこだわり壊しちゃったんですね
私はあんまり自立するバッグ作らないかも。。。(笑)

それでもこうして使ってくださる方の感想が一番うれしいです
今回veronicaさんは褒めてくださってますが
それがそうでなかったとしても ありがたいことだと思います
自分の手を離れると後のことがわからなくて当然なのに
ありがとうございます
応援までしていただいて。。。感激♪

これからもよろしくお願いします
Commented by ERI at 2010-05-19 00:33 x
ゾウのズボンが・・・売れたのね~~
わらべさんのキリンのズボンも売れちゃったし
予算があってサイズもあれば、蜂の巣で買い占めたのに~~です
本当にかわいいですね
Commented by as_78 at 2010-05-19 21:04
ERIさん こんばんは♪
ハイ・・・売れました

申し訳ないです。。。
蜂の巣へは気にいって頂けるもの 頑張って作っていきま~す
<< 今日は・・・ はしごです・・・ >>