搬入しました・・・

なんとか無事に搬入が終わりました
写真撮ったんですが カメラを忘れて画像はありません(泣)
何やかやとオオボケをかまします。。。汗

今日は苦手なディスプレイ。。。
しかも久しぶりの 独り出店。。。心なしか緊張
想像やら妄想とは違うブースに 焦って頭の中は真っ白に・・・
その時私にボディアタックしてくる人が・・・
(こんなところで誰!)
7tailsのりょもさんではないですか。。。
私には救世主。。。 女神さま。。。
さっそく相談に乗って頂いて アドバイスを頂いて
なんとかディスプレイできました

りょもさんはイベントのベテラン
さすがですね~ 的確なアドバイスは。。。
お勉強になりました

さっそく人の温かさと言いますか ありがたさを感じました
横のつながりもなく始めたイベント参加ですが
こうして助けていただくと 力強いですね

そのディスプレイの様子や イベントの様子は
明日画像と共にお伝えします

「小さな手づくり展」 ここに出店することを目標に作り続けてきました
明日が楽しみです


ではまた
by as_78 | 2010-05-29 00:32 | イベント | Comments(2)
Commented by warabe at 2010-05-29 02:16 x
搬入お疲れさまさま ご苦労様。
明日、気をつけて行って来てね!
明後日には、行きますので〜
運動会、ハッスルしすぎないように気をつけます‥‥‥歳だから。

そうね、思えばasさんの目標はココにあったんだもんね。
でもやっぱり、イベントは手作りは頑張ることだけれど
みんな一緒に楽しもう♪が一番だとおもうwarabeです。
Commented by as_78 at 2010-05-29 19:18
わらべちゃん ただいまです♪
今日は楽しんできました!
いやぁ~ 人いっぱいで楽しかったよ
あっという間の1日でした

目標になんとかたどり着きましたが
決してゴールではないと思っています
目標はさらに上に持って 楽しんでいきたいですわ(笑)
いつもありがと♪
<< 小さな手作り展・・・ いざ!搬入へ・・・ >>