小さな手作り展・・・

c0189436_9511549.jpg


間もなくオープンです!

ディスプレイも完了しました

楽しみたいと思います♪


ではまた
by as_78 | 2010-05-29 09:51 | イベント | Comments(2)
Commented by nature21-plus at 2010-05-30 23:11
じいです。
やっぱり、信じらんない…!。
いや、ずっと作られているプロセスを見ているわけだから信じらんないってのもへんなのですけど。
このディスプレイだけを見たら、作者は、いったい何人?なのだ。。(笑)
Commented by as_78 at 2010-05-30 23:41
natureさま こんばんは
はははっ(笑)さて。。。何人でしょう?

実は初日は3人の作品が並んでいます(笑)
小物類が苦手な私なので 助けてもらっています
Tシャツはwarabeちゃんです
<< 小さな手づくり展1日目・・・ 搬入しました・・・ >>