ありがとうございました・・・

今日のAS78ブースです
昨日の反省を踏まえ 配置換えしてみました
c0189436_2256084.jpg


前に台を横に並べるとお客様に入って頂くには 限界があることがわかりました
そして今日は開店前に「おとめの会」店長のまるちゃんも来てくれました
心強いです
まるちゃんのアドバイスもあり今日の配置はうまく行きました

「小さな手づくり展」は今日も大盛況
お天気の悪い中たくさんのお客さまでした

今日はwarabeちゃん・みなふぉんちゃんという力強い仲間も。。。
店番をしてくれるやら(トイレに行きたくて・・・) 
品薄になった商品を補充してくれるやら
食料を買いだしてくれるやら・・・
涙が出るほど助けてもらいました

お陰様でイベント前に一生懸命に作らせていただいた可愛い子たちは
順にお嫁に行き。。。
あの子も・この子も・あんな子も・こんな子も・・・
嬉しい限りです

そして今日は日曜日・・・
ちびっこ家族も来てくれて オードリー・ガオォーにも癒され。。。
本当にいいイベントでした
そうそう warabeちゃん所のチョビッチョくんも。。。

オードリーは念願のスイーツデコ体験
heidiさんの所で。。。
c0189436_2392488.jpg

去年よりずっと上手になりました♪

チビッチョくんはエコクラフトに挑戦
可愛い籠が出来上がりました
c0189436_23104597.jpg

赤い籠に紫の持ち手が素敵です♪

そんなこんなで夕方4時「小さな手づくり展」は閉店しました

今回の「小さな手づくり展」は私にとってとても実のあるイベントでした
りょもさん・まるちゃん・わらべちゃん・みなふぉんちゃん
仲間達に助けてもらいっぱなしでした
独りで一生懸命になって頑張ってきたつもりでも 
実はこんなに助けてくれる仲間達があってこそ こうして無事に参加できることを知りました
初日にはマーガレットさんにも手伝ってもらいました
自分一人でできることなんてわずかなんだなぁ。。。
そんな思いです
私も仲間のところに駆けつけることのできる人になりたいと思うのです。。。

今回お買い上げいただいたお客様ありがとうございました
作品を手にとって見て下さったお客様ありがとうございました
次またお会いできるお約束をして下さったお客様ありがとうございました

多くの一緒に参加された作家の皆さん ありがとう
これからもよろしくです

主催のred beans店長 お世話になりありがとうございました
スタッフのみなさんありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

たくさんの皆さんに感謝です

as78明日はお休みしますが また次に向けて早々に始動いたします


ではまた
by as_78 | 2010-05-30 23:30 | イベント | Comments(6)
Commented by わらべ at 2010-05-31 00:00 x
お疲れさまでした。
楽しませて頂きました♪店番だ〜いすきです♡
チビッチョも遊んで頂きまして、感謝です!
「また、あずきちゃんと遊べる?」と言いながら
「チビッチョくん物語」をお話ししながら眠りました。

目標の上には更に目標があって、夢があって
どんどんどんどん〜ですね。
あれ、欲張りですか!?
Commented by as_78 at 2010-05-31 00:38
わらべちゃん こんばんは♪
今日はどうもありがとう
私も嬉しかったし楽しかったし^^
チビッチョくんとも1日一緒で。。。
おかげさまでいいイベントになりました

そうだね。。。決してここはゴールではないよね
欲出しますか!?(笑)
Commented by そら at 2010-05-31 11:16 x
連日のイベントお疲れ様でした。
私も行きたかったけど、用事があって・・・。でも、ブログ読んで楽しんでるな~~って感じがしました。多分、居心地がよかったのでは?!
大盛況でよかったです。

これからも活躍祈ってます。

私は今から始動です。

追伸、実はASさんと同じ形のワンピース私も作ってて、ブログ観てビックリしました。私はボタンなしですが・・(笑)
Commented by as_78 at 2010-05-31 17:34
そらちゃん こんちは♪
来週だねぇ~ 今週は缶詰?
頑張ってね・・・
小さな手づくり展は。。。居心地良かったです^^

えーっ!同じの作ってたの~(笑)
そらちゃんテイストはまた違うんだろうね。。。
できたら見せてねぇ~~♪
Commented by veronica-t at 2010-05-31 23:18
確かに。。今日の配置、見た目もスッキリ。。
奥の方へ「どうぞ〜♪」って感じです。(笑)
人が関わると、いろいろ変化して楽しいですね。
以前、勤めてた美容室で、お客様がドアを開けられてパッと見えるところに商品を並べたり、奥行きを作ったり・・いろいろ経営者と知恵を出し合っていたころを思い出しました。(笑)
パッとASさんの作品が、ひとめで見える配置。。良いです。。
>順にお嫁に行き。。。
あの子も・この子も・あんな子も・こんな子も・・・
私が気になっている、あの子もお嫁に行っちゃったのかな〜〜。
Commented by as_78 at 2010-05-31 23:36
veronicaさん こんばんは
気になってる子はどの子なんでしょう・・・
お嫁に行っていない子もいますから(笑)

>奥の方へ「どうぞ〜♪」って感じです
よかったぁ~ そんな感じでディスプレイしてみたんですよ
幅が意外と狭かったので全部が見ていただけるように・・・
商品をまんべんなく見ていただくって難しいですね
途中に何度も入れ替えました
上から下げたり 手前の台に置いてみたり・・・
何事も経験してわかります
<< 6月のこと・・・ 小さな手づくり展1日目・・・ >>