6月のこと・・・

今日で5月も終わりです
5月は忙しかったなぁ~ とふり返ってみたりして

イベントが隔週であって 追いかけられてる気分になりながらも
なんとかこなして 5月は終わります
あと20分ほどか・・・

6月は自分が自ら動くイベントはありませんが
作品たちはお出かけします

まずは今度の日曜日
6月6日 野々市町カメリヤホールで「手作りの店」が開催されます
「おとめの会」・warabe・みなふぉんちゃんが出店です
AS78はwarabeのブースに作品が並びます

次は6月19・20日 名古屋市でクリエーターズマーケットが開催され
「おとめの会」が出店
作品は名古屋へお出かけです

アフティーハウスでは恒例の「スイーツの会」が行われ(20日・21日)
warabeとAS78がプチ出店です

6月はこんな感じで ゆるーく作品はどこかに出店します^^
さぁ。。。また一生懸命につくりますか!


ではまた
by as_78 | 2010-05-31 23:47 | イベント | Comments(2)
Commented by anqasINTI at 2010-06-01 07:13 x
アンカスです☆イベントお疲れ様でした~!!
しかしまだまだイベントは続きますね☆

実は私もディスプレイが苦手で…ショップ店員だったのに、イマイチ実になっておりません。。。毎回自分でダメ出ししております…
今回より次回...次回よりその次...成長していきたいと思ってマス☆

ショートの方がいらっしゃると何故か親近感が湧いてしまいます(笑)
またよろしくお願いします!
Commented by as_78 at 2010-06-01 21:48
アンカスさん こんばんは♪
ようこそいらっしゃいませ^^

お疲れさまでした~
今月はゆるいですけど。。。7月はハードです

えーっ!アンカスさんのディスプレイ素敵でしたよ
ショップ店員でしたか。。。今度教えて!!

ショート愛好者です
前はもっと短かったけどね
こちらこそよろしくお願いします♪
<< 本日は・・・ ありがとうございました・・・ >>