7月のこと・・・

6月はゆるーく参加してきたイベントも
無事全てが終了。。。

7月はいよいよこの夏最後のイベント参加です
まだ梅雨真っ盛りだけど。。。
来月の二つのイベントで 今年前半のイベントは終了です

まずは
in民家型ストア「蜂の巣」
 日時:7月2.3.4.5日(金・土・日・月)
     2日 16時~ プレオープン
    3.4日 11:00~19:00
     5日 11:00~18:00
    高岡市東藤平蔵313
    0766-63-5048
3.4日にはMOGUMOGUさんも来ます。塩たこ焼き・黒たい焼きが美味しいよ


今回はたこ焼き屋さんも中二日に来てくれます
おとめの会の仲間 チープルモダン・warabe・AS78が一緒に参加します


続いては
withクラフトパーティー
 日時:7月17.18日(土・日) 10:00~17:00
 会場:金沢流通会館
 主催:7tails


こちらは7tailsさん主催で恒例のイベントです
このイベントに参加することで 私がイベント参加1周年を迎えます


世の中にAS78 Sewingとして 出させて頂いて1年です
不思議ですけど 早い時の流れに戸惑っています
私の年は確か止まっているはずなんですが・・・・・(爆)

くだらない冗談はさておき。。。
この前半戦を気合いで乗り切っていきたいと思います


ではまた
by as_78 | 2010-06-27 18:50 | イベント | Comments(4)
Commented by ERI at 2010-06-27 20:19 x
こんばんは~
蜂の巣は楽しみにしております~~
as_78さんの服は、ほんわか雰囲気で好きです。
大人の服もあるとうれしいです~
って買えるか分かりませんが~

warabeさんに実は「のれん」をオーダーしていて・・・ですよ
Commented by nature21-plus at 2010-06-27 23:54
たこ焼き屋さんが、一瞬「焚き火小屋」に見えて、あせっちゃいました!!。(笑)
しかし、忙しそうで良いですね!。
しかし、しかし、出来たら本当に焚き火小屋で、asさんたちのイベントして欲しいな~~!!です。。
Commented by as_78 at 2010-06-28 20:20
ERIさん こんばんは♪
いよいよ今週末からお邪魔しますよ~^^

>as_78さんの服は、ほんわか雰囲気で好きです
ありがとうございます
何よりの嬉しいお言葉です
秋からは大人服も作っていこうと計画中です

「のれん」聞いてますよ。。。
しばし待ってやってくださいね
Commented by as_78 at 2010-06-28 20:22
natureさま こんばんは
たこ焼き屋さんは焚き火小屋とはちょっと。。。笑
なんだか気ばかりが焦るんですが この夏のラストなので
気合いを入れて乗り切ろうと思っています

焚き火小屋でのイベントですか。。。
近かったらあったかもですね(笑)
<< 試み・・・ できた・・・ >>