in蜂の巣1日目・・・

c0189436_014385.jpg
c0189436_01586.jpg
c0189436_0153459.jpg
c0189436_0155354.jpg


「in蜂の巣」賑々しく賑やかに(しつこい)やっています(^^♪
今日はあいにくの梅雨空でしたが それにもめげることなくうるさいです(爆)

足もとの悪い中 仕事終わりに高速ぶっ飛ばしできて下さった方があったり
ブログを通じて ごひいきいただいているお客さまが来て下さったり
前のイベントでの告知を忘れずに来て下さった方があったりと
毎回ありがたいことです
3人展のそれぞれが 温かい気持ちにしていただいて感謝しております

今回今日明日と MOGUMOGUさんが美味しいたこ焼きと鯛焼きと
かき氷と。。。
今日かなりのメニューをwarabeが食しておりました(爆)

明日も午後6時まで3人がお待ちしております^^

今日お買い上げいただいた一こまです
c0189436_0252233.jpg

ドンピシャとてもお似合いで・・・
ママも気付かなかったほど ナチュラルがお似合いのお嬢ちゃんです
これからもごひいきに。。。

それと蜂の巣にある カフェのコーヒーは激うまです
富山は名水が多いところ。。。
蜂の巣のお水は地下水です
そのお水で入れるコーヒーは 病みつきです
今回も午前午後と2杯頂きました♪
明日は最終日。。。何杯飲もうかなぁ


ではまた
by as_78 | 2010-07-04 00:30 | イベント | Comments(6)
Commented by warabe at 2010-07-04 00:40 x
一日目、おちかれちゃんでした〜
体重計に怖くてのれませぬ・・・

でも明日は必ず!!!コーヒーかき氷を頂きます。
蜂の巣カフェでコーヒーを頂き、MOGUMOGUさんで漠々食べて
私は食い物につられる傾向があることがよく分かりました。

ほんと色々な所から、たくさんの方に来て頂いて〜
嬉しい限りですね!

明日も胃袋カラッポでよろしくお願い致します〜♡
Commented by みなふぉん at 2010-07-04 05:35 x
MIXIにうれしくなって何枚も写真載せてしまいました笑

ぶぶぶっぶぶ

お父様かわいいと大絶賛だす。

にやり

今日も頑張り万円!!
Commented by as_78 at 2010-07-04 07:05
warabeちゃん おはよう♪
昨日はお疲れ様。。今日もよろしく^^

今日のメニューはお決まりなのね
今日も野菜は持参です。。笑

いつもながらきて下さる方達には 感謝ですね♪
今日も皆さんにたくさん見ていただけるように
頑張りましょうね

では。。。
Commented by as_78 at 2010-07-04 07:07
みなふぉんちゃん おはよ♪
お父様大喜びなのね。。。
ナチュラルな可愛さに 気付かれたのね♪
本当に可愛いから~~

今日も頑張りましょうね~~~
Commented by nature21-plus at 2010-07-04 08:42
じいです。
かわゆいの~!!。
しかし、この可愛らしさは、そのまま、この子の「育つ力」の健全なさまを証明しておるのじゃ!などと考えて喜んでしまうじじいでおます。。(笑)
asさんの仕事って、幸せなお仕事ですな~!!。
Commented by as_78 at 2010-07-05 00:17
natureさま かわゆいでしょう~
この子はとても子供らしい子です
健全に育ったからこそでしょうね。。。

>asさんの仕事って、幸せなお仕事ですな~!!。
あーそうかもしれないです。。。
気付かずにしてきたことが そう言って頂けると嬉しいです
子供をより可愛く 子供らしくしてあげられるとしたら
幸せなことですね。。。

ありがとうございます
<< 蜂の巣カフェ・・・ 毎年恒例・・・ >>