カチューム・・・

今日から始まったクラフトパーティー#4へ行ってきました
あーそれなのに。。。それなのに。。。
写真が1枚もない・・・orz

1年も出店続けてたりすると 顔みしりが増えるのね。。。
お客様もそう・・・作家さん達もそう・・・
写真撮る間もなく お話したりお買い物したり 食べたり・・・汗

気付いたら写真がない・・・・・・・って今なんだけど

という訳で今日の戦利品(*^^)v
c0189436_21423326.jpg

これカチューム。。。
いま巷で流行ってます
これを作っているチープルモダンのみなふぉんちゃん♪
本当はギンガムブロックチェックとかドット柄とかもっと可愛い生地で作ってます
本人はコスプレでイベントでることに命かけてますが。。。爆
あえてタオルでオーダーしました
私の場合可愛く使うというよりは 汗とり。。。!?
作り手の気持ちを逆なで・・・・作ってもらいました
上等なタオルでなく頂けるタオルで作ってと素材まで指定。。。

今日それを受け取りにいってきました
さっそく装着。。。
c0189436_21495285.jpg

前にみんなで「誰が似合うか選手権」をやりましたが
asさん結構似合って上位です。。。。。自分で言います笑
みなふぉんちゃんからはラビットアズと命名されました・・・・爆
オードリーにはちゃんと可愛いバージョンを買ってあげましたよ♪

明日もクラフトパーティーやってまーす
あなたもチープルモダンでラビットになりません???。。。。ってだれ!


ではまた
by as_78 | 2010-07-17 21:54 | イベント | Comments(0)
<< おつかれさま・・・ クラフトパーティー#4・・・ >>