福光ねつおくり七夕祭り・・・

明日から「福光ねつおくり七夕祭り」に協賛のイベントに出店します


「コラボマーケット in 福光」
富山と石川のモノ作りアーティストが、
富山・石川からもアクセスのよい、福光のまちに集まりました

月日: 7月22日(木)~25日(日)の4日間
時間: 22・23日17:00~21:00
     24・25日10:00~21:00
場所: 福光町ハミングロード東町


お祭りは本日より開催ですが・・・
私たちは 24日・25日に参加しています

夕方5時半から歩行者天国になって 賑やかになりそうです
初めてのお祭り。。花火もあるそうな。。。
詳しくは明日行ってみないとね


ではまた
by as_78 | 2010-07-23 00:53 | イベント | Comments(6)
Commented by ERI at 2010-07-23 06:10 x
asさん、おはよう♪
富山県民ですが・・・場所が分からないです。
うむ・・・困ったなぁ。
行けるのか(体力的に・・)まだ決めてませんが
場所が分からなきゃね~~~どうしよっか
Commented by みなふぉん at 2010-07-23 10:24 x
サンバの響が耳にのこってのこって笑


ぎゃははは

たのしもうねっつ
Commented by みあ at 2010-07-23 14:26 x
asさん、こんにちは(^^)

なんとな~くこの辺かなと地図を見ながら推測してます。
自分じゃいけないのにね( ̄∇ ̄*)ゞ

初めてのトコロで大変でしょうが
楽しんできてくださ~い。

Commented by as_78 at 2010-07-24 07:44
ERIさん おはよう♪
場所はかなりわかりやすいと思いますが
七夕かざりが大きすぎてわかりずらいかも・・・汗

お疲れだったら 無理しないでくださいね
Commented by as_78 at 2010-07-24 07:46
みなふぉんちゃん おはよ♪
昨日はサンバなかったわ~
花火でした。。。
今日はYOSAKOIがあるらしい・・・

しかし!!!暑い・・・
Commented by as_78 at 2010-07-24 07:48
みあさん おはよ♪
ありがと^^
昨日は夕方からの参加でしたので かなりお上りさんでした
お祭り客です・・・汗
<< コラボマーケットin福光・・・ 今日から夏休み・・・ >>