ありがとうございました・・・

コラボマーケットin福光。。。無事に終了致しました
暑い暑い3日間でした
私たちは3日間の参加でしたが 実際には4日間・・・
通しで参加のみなさまお疲れさまでした

花火あり・YOSAKOIあり・ちんどんあり。。。
最終日には浴衣コンテスト(なぜか男性が女性用を着て・・・)などがあり
毎夜違った催し物があって賑やかでした

コラボマーケットにも多くの方にご来場いただきありがとうございました
お買い上げいただいたお客様。。。
暑い中遠方より来て下さったお客様。。。
探し求めて来て下さったお客様。。。
みなさま本当にありがとうございました

一緒に参加の作家のみなさま ありがとうございました
福光町商店街東町のみなさま ありがとうございました

たくさんのみなさまに お世話になり感謝です


このイベントを持ちまして 春夏の出店は終了致しました
ここからは少しばかりの充電と 秋に向けての準備となります
秋のスタートは 「蜂の巣」さんへ出店します

また。。。作り続けていきたいと思います


ではまた
by as_78 | 2010-07-27 00:15 | イベント | Comments(4)
Commented by わらべ at 2010-07-27 01:00 x
お疲れさまでした〜
暑かったですね・・・
ほんと遠くから尋ねて下さるって嬉しかったですね〜
感謝ですよね♡やっぱやめらんない感激感があるわ♪

飲み合宿!?して〜充電して〜
またまた楽しいチクチク政策!妄想虫と格闘します!!

今夜は冒険映画を見て
ちょこっと頭の妄想虫に体力付けさせます!

あ〜たんのしかったです!
ありがとうございました♪
Commented by as_78 at 2010-07-27 08:20
わらべちゃん おはよ♪
お疲れさまでした。。疲れはとれました?
遠くから尋ねて来て頂くと ありがたいよね。。。
感激やよね~♪

また充電して 秋から頑張ろうね。。。
こちらこそありがとうございました^^
Commented by ERI at 2010-07-29 21:24 x
一緒に参加しておられた作家さん・・・
あのカバンを作っていた作家さんの情報あれば教えて下さいませ~~

たくさんお話したのに
私としたことが、何も聞いてこなかったので~~~
よろしくお願いします
Commented by as_78 at 2010-07-29 23:56
ERIさん こんばんは♪
あの方は「shinno market 」さんです
少し探してみたのですが サイトにはひっかかりませんでした・・・
ブログはしていないとおっしゃってました

次回私がご一緒できるのは11月の砺波チューリップ四季彩館でかな・・・
富山の方なので そちらが中心で活動されてますよ

すいません・・・それぐらいしかわかりません(汗)
<< 夏ねぇ~・・・ 祭り最終日・・・ >>