キッズクラフト・・・

今日はあとりえPetitさん主催の
「キッズクラフト ちくちく体験」のひ。。。
私が子供たちに ちくちくを教える日でした。。。

集まってくれた子たちは全部で5人
みんな初めて針をもちました

c0189436_2343952.jpg

1年生が3人

c0189436_23434362.jpg

4年生がひとり。。。年長さんがひとり

c0189436_23443942.jpg

みんな暑い中 一生懸命でうれしかったなぁ。。。

c0189436_23454497.jpg

途中ちょっとだけ お母さんがお手伝い。。。

みんなの頑張りと お母さんたちのご協力で
全員が完成できました♪
c0189436_23471785.jpg


ここまで頑張れる子供たちにまた感動をさせてもらいました
いい経験をさせて頂いたことを 感謝します
ご参加いただいた皆さんありがとうございました
あとりえPetitさんありがとうございました


そして週末はちょっと なつやすみもどき・・・
c0189436_23504574.jpg

「顔かくして~」って言ったら・・・こんな状態・・・汗


ロゴパンツ可愛いので 生地をまた仕入れてきました~♪


ではまた
by as_78 | 2010-08-09 23:54 | イベント | Comments(4)
Commented by green-field-souko at 2010-08-10 10:34
asさん、おはよ^^

「as先生、ありがとー」って
子どもちゃんたちの嬉しい声が聴こえてきそうです。
実りあったね。おつかれさまでした!
Commented by bon-a-ja at 2010-08-10 21:05

まあ!asさんったら!先生までされてるんですね!
子供達が夢中になる姿って
本当にいいモンですよね。

私など、遠い昔においてきてしまった
何か大切なものを彼らは持っているもの。。
Commented by as_78 at 2010-08-10 21:40
草子さん おはよ♪

こんな機会はなかなかないよなぁーって思いで
引き受けました。。。
子供はいいよね。。。
一生懸命で愛おしくて。。。泣けるよ

本当に実りありました♪
ありがとう^^
Commented by as_78 at 2010-08-10 21:43
じぇいこさん こんばんは♪

本来は先生じゃないんですけど・・・
今回お誘いを受けて 頑張ってみました
ありがたいお仕事でした

彼らには私達が忘れてしまってるもの 教えてもらいましたね
小さな手で一生懸命なんですよ(泣)
汗かきながら・・・
<< 夏のアンサンブル・・・ 真剣勝負・・・ >>