9月のこと・・・

夏休み終わりましたね。。。
猛暑はまだ終わらないようですけど・・・

私の夏休みはないのか!? と言っておりましたが
ここ10日ほどの間に 一気に夏休みモードになりました

ちびっこ達と遊んだり。。。
作家さん達と交流したり。。。(ビールで)
委託先の皆さんと親睦を深めたり。。。(ビールで)
海はなかったけど 山はたっぷりあったし。。。^^

短かったですけど 実に濃厚でした(笑)

気候はまだまだ夏ですが 作り手はいよいよ秋です
私も後少々のオーダーもありますが 頭の中は秋です

そして。。。9月の予定です
秋からイベントを限定し 作品を充実していこうと思っています
9月は25日・26日(24日は夕方からプレオープン)に
恒例になりつつあります 「蜂の巣」さんで出店します
今回はバッグ類を中心に いつも通り子供服
そして秋から挑戦の大人服を出展したいと思っています

さぁまた頑張らなくては。。。です♪


ではまた
by as_78 | 2010-09-01 00:10 | イベント | Comments(2)
Commented by green-field-souko at 2010-09-01 07:56
asさん、おはよ^^
今日から9月ですね。速いわあ。
こちら、朝夕がちょっぴり涼しくなりました。
あとは雨がほしいところです。畑がカラカラなのよ。

「蜂の巣」イベント、頑張ってね!^^
Commented by as_78 at 2010-09-01 08:07
草子さん おはよ♪
ハイ。。。9月ですね あっという間よね・・・
カレンダーもあと4枚だわぁ
こちらも朝夕は涼しくなりました 
窓を開けてるといい感じです♪

雨がいるよね~ 私も欲しいわ。。。辛い

ありがとう。。。月1ペースでゆっくり行きます^^
<< 秋物・・・ 楽々パンツ・・・ >>