蜂の巣・・・

明日からはいよいよ高岡市「蜂の巣」へ出店します
わらべ・チープルモダン・AS78 3人での出店です
実は3人での活動時は「oppsC3」(うっぷすしーすりー)という名で活動します
今回は初活動ですね♪
ほかの二人はコスプレ満喫です(笑)
お近くの方・二人のコスプレをご覧になりたい方遊びに来てくださいね

in民家型ストア蜂の巣   http://hachinosu-store.com/
 日時:9月24~26日(土・日) 24日(金)16時~ プレオープン
     11:00~19:00       
高岡市東藤平蔵313       0766-63-5048

同時開催
蜂の巣イベント『フクロまつり』     9月25日(土)~10月6日(水)


お越しの方は道中お気をつけてお越し下さい 
お待ちしております
この看板が目印です
c0189436_211058.jpg



ではまた
by as_78 | 2010-09-23 21:02 | イベント | Comments(2)
Commented by ERI at 2010-09-23 23:48 x
こんばんは☆
楽しみにしてます~~。

が・・・・25日は仕事なので行けないの
多分19時にはまだ仕事だな。

なので、26日に来ます。
多分、姫と。

MASAとだんなさんは住民運動会に。
私は、今、走れる状態にないので逃走です。あは。
Commented by as_78 at 2010-09-24 07:45 x
ERIさん おはようございます♪
あらら・・・日曜日にお待ちしていますね^^
今回は二手に分かれるんですね。。。

姫ちゃんと是非お越しくださいませ♪
<< in蜂の巣・・・ ばっぐ・バッグ・BAG・・・ >>