in蜂の巣・・・

c0189436_15595154.jpg

c0189436_15595138.jpg

c0189436_15595184.jpg

プレオープンしました♪
by as_78 | 2010-09-24 15:59 | イベント | Comments(2)
Commented by みあ at 2010-09-24 17:32 x
asさん、こんにちは(^^)

ニットマルシェ見てきましたよ~
スゴイ~と本屋で思わず口に出てしまいました。
あやしい人になってたかも・・・デス(TдT)

蜂の巣~
「oppsC3」にお逢いするのが楽しみです。
たぶん辿り着けると思います(^▽^;)
が、がんばります。。。



Commented by as_78 at 2010-09-24 22:47
みあさん こんばんは♪

見てくれたんですか~
ありがとうございます^^
妖しくない妖しくない・・・たぶん(^^♪

うっぷすをおっぷすと言って突っ込まれ・・・
今日は名前を覚えるのに必死でした(爆)

たどり着けることをお祈りしております
気をつけて来てね~^^
<< まったり蜂の巣・・・ 蜂の巣・・・ >>