ありがとうございました・・・

今日はとてもいいお天気で 午前中からとてもたくさんの方達に
作品を見ていただくことができました

無事に「in蜂の巣」が終了致しました
いつもながら古民家での出店は とてもいい気持にさせていただけます

お疲れのところを早くから駆け付けて下さった作家仲間様(あなたですよ♪)
いつも欠かさず来て下さるお客様
私たちの作品をゆっくり見て下さったお客様
お買い上げ頂いたお客様
楽しいおしゃべりで和ませて下さった多くのお客様
お仕事が終わってから大急ぎで駆けつけて下さったお客様
みなさま本当にありがとうございました
3人3様に感謝しております

そしていつも変わらずいい雰囲気で私たちに交じってくれる
御伽屋さん。。。
今回はコスプレ参加まで・・・ありがとう
あなたの穏やかさは私たちを温かくしてくれていますよ
次もまたよろしくね♪

蜂の巣の皆さまいつもいつも変わらず迎えてくださってありがとうございます
皆さまのおかげで今回も楽しく過ごさせていただくことができました
感謝しております
次回またよろしくお願いいたします


次に蜂の巣にお邪魔させていただくのは 来春となる予定です
その時には皆さままたよろしくお願いいたします


ではまた
by as_78 | 2010-09-26 23:44 | イベント | Comments(6)
Commented by ERI at 2010-09-27 00:22 x
お疲れ様でした。
本当はもっとゆっくり見たかったの~~~
でも姫と一緒じゃね~~
仕方ないわ

ぞうさんの服が買えて大満足!!!

タコのTシャツはミニィちゃんのリボンも欲しかったようですが・・・

ぞうさんにニコニコ
帰宅してまた着替えて見せびらかしてましたよ

保育園に新しい服を着て行くと・・・『先生、見てみて~~かわいいでしょ??』って言うんだって~~
送り迎え担当のじいちゃんと、保育園の先生からの情報です

私が教えてしまったかもしれないけども、彼女も同じものを他の誰も着ていない快感みたいなのがあるみたいです

また楽しみにしています
Commented by mayu at 2010-09-27 01:22 x
今回は行けなくて残念・・・。
でも、時間があったら行こうと思って、娘にはぞうさんのワンピ着せてあったのです~^^
見せたくて~!

またブログチェックします!

楽しみにしています!
Commented by as_78 at 2010-09-27 07:05
ERIさん おはようございます

ありがとうございました。。。
姫ちゃん可愛かったです
どんどんおしゃまさんになっていきますね^^

保育園での様子をお聞きすると嬉しいですね
たくさんは作ることできないので ついつい1点ものになってしまいます
でもその良さをわかって頂けるとまた作る意欲がわきます

いつもありがとうございます
Commented by as_78 at 2010-09-27 07:08
mayuさん おはようございます

お忙しい季節なので仕方ないですね・・・
なかなかお嬢さんのぞうさんワンピの姿見れませんねぇ~

またブログ見て下さい
ゆっくりですがUPしていきます
ありがとうございました
Commented by HoT bEaR at 2010-09-27 23:11 x
お疲れ様でした~、そしてありがとうございました♪
素敵な空間で、作品見れて、お話できて、コーヒー頂いて、良い時間過ごせました☆
うさぎちゃん、楽しみにしてますね(*^_^*)
Commented by as_78 at 2010-09-28 09:05 x
HoT bEaRさま おはようございます♪
ようこそいらっしゃいませ^^

遠いところありがとうございました
楽しかったです♪
なーんかウサギちゃん緊張です・・・
でも待っててくださいね~
<< 素敵です・・・ 蜂の巣最終日・・・ >>