10月のこと・・・

朝晩が冷えるようになりましたね
今日から10月。。。
10月っていろいろ変わるんですね・・・
値上げとか・・・値上げとか・・・値上げと・・・か

4月と10月って・・・そんなこと多い
そして衣替え・・・制服のない私にはあまり実感ないけど街に出ると
学生さんでわかります
そこまで気付かない私もどうかと思いますが・・・

手作り関係は10月から12月辺りまで イベント満載です
参加するものがあれば見に行くものがあったり・・・
毎週どこかで開催されています

そんな私は今月は「アフティーハウス お取り寄せスイーツの会」
2dayshopに参加します

c0189436_812031.jpg

日時  10月17日(日)  10:00~17:00
     10月18日(月)  10:00~17:00
      ※時間内であればいつでもどうぞ
会場 アフティーハウス


13名の作家が集まり2日間の開催です

遊びに来てくださいねぇ~~


ではまた
by as_78 | 2010-10-01 08:15 | イベント | Comments(2)
Commented by hooome at 2010-10-01 17:31
こんにちは(^^)
ねねいも出会いました、みなふぉんちゃんのピアスしていたhomeです☆
私もマーメイドasさんが付けるんだと思ってました(笑)今日りょもさんところで、グレーの花柄Tシャツ買いました~~~~(^^)
柄も形も大好きです☆
Commented by as_78 at 2010-10-01 19:38
hooomeさん こんばんは♪
ようこそいらっしゃいませ^^

さすがにマーメイドは・・・汗
コスプレにはついて行けません
監視役に徹したいと思います

ありがとうございます
お仲間に買って頂けるとは。。。
嬉しいやら申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・
とにかく恐縮です

でも励みになります♪
また新作できたらりょもさんのところに置いておきます
見て下さいね^^
<< みみかばん・・・ ミミかばん・・・ >>