明日からです・・・

お天気はイマイチどころか・・・降りすぎです
オードリーの通学は大丈夫かな・・・心配になります(おばばか)

それでも時間は止まってくれず・・・いよいよ明日から

イベントです

しかも2連チャン(笑)
イベント不参加な私が・・・ですね(汗)
がんばりましょ。。。
この日の為にあんなこともこんなこともしてきたじゃないの。。。
そんな気持ちです

11月3日(祝)
Handmade market
country blue
AM10:00~  富山県滑川市 旧宮崎酒造にて

7tailsに同行

11/5 金 12:00~19:00
11/6 土 10:00~16:00
小さな手づくり展~red beans~
チューリップ四季彩館 砺波市中村 ℡0763-33-7716

こちらには今回初めて「AMU.布だま」を出展します
ぜひ一度手にとってご覧くださいませ。。。


お近くのみなさま。。。
お時間の許す皆さま。。。
遊びに来てくださいね。。。


ではまた
by as_78 | 2010-11-02 22:47 | イベント | Comments(2)
Commented by わらべ at 2010-11-02 23:54 x
楽しんできてね!
行きたかったんだけどなぁ〜
やっぱり仕事はワタシを放置はしてくれなかったようです。
イイことですね!

遠いです、道中気をつけて下さいね!!!
お土産話待ってます♪

Commented by as_78 at 2010-11-04 00:26
わらべちゃん こんばんは♪
行ってきました。。。
勉強してきました。。。
よかったです^^

次回はいろいろとご迷惑かけます・・・
<< カントリーブルー・・・ 黒いリネンのワンピース・・・ >>