ありがとうございました・・・

今日はwoodspaceさん主催の
Handmade market 「country blue」に参加させていただきました

つい先日7tailsの店長から「いきませんか?」とのお誘いを受け
急遽ではありましたが同行させていただきました

とっても素敵な旧造り酒屋が会場です
c0189436_0374660.jpg

旧家のようで中庭も素敵です
c0189436_0382882.jpg

回廊のようになっていて 中庭の向こうにもshopが見えます
c0189436_0393472.jpg

7tailsブースです
c0189436_0402257.jpg

AS78もいい感じにディスプレイしていただきました
c0189436_0412474.jpg


開店前からたくさんのお客様に見て頂き
ありがたい一時を過ごさせていただきました

作家のみなさんも実に熟練された方が多く
作品はクオリティーの高いものばかりでした
普段あまりお目にかかることのない作家さん達が多く
出会えたことに感謝です

そして嬉しい出会いもありました
c0189436_0452675.jpg

前々からとても気になっていた作家さん。。。
ブログは時々お邪魔していました
シンプルでカッコよく素敵なお洋服を作られる方です
お話をさせていただいて 作品ももちろん購入。。。
ふんわりと温かい素敵な方でした
改めて目標にしたい方だなと思いました。。。


今回お買い上げいただいたお客様 ありがとうございました
また励みにがんばります
woodspaceさんはじめスタッフのみなさまありがとうございました
とても素敵なイベントで また参加できたらなと思います

そして今回誘ってくださった7tails店長。。。ありがと^^


さぁ。。。次は「小さな手づくり展」です


ではまた
by as_78 | 2010-11-04 00:54 | イベント | Comments(2)
Commented by nature21-plus at 2010-11-04 21:06
良いご縁に恵まれる。。
asさんの人柄なんでしょうね。
Commented by as_78 at 2010-11-04 22:26
natureさま こんばんは
私の人柄ではなく 縁ある方々のお人柄なのでしょう
私はいつも助けていただく方です
<< 準備完了・・・ カントリーブルー・・・ >>