準備完了・・・

明日からいよいよredbeansさん主催の「小さな手づくり展」です
c0189436_22305030.jpg

砺波市チューリップ四季彩館で行われます
今回は2日間の時間が違いますのでご注意を。。。
11月5日(金)12:00~19:00
11月6日(土)10:00~16:00


今日は1日準備に追われましたが なんとか完了。。。
新作を持って出店したいと思います
c0189436_22342091.jpg


賑やか。。。チープルモダンのみなふぉんちゃん・わらべちゃんと一緒です♪


ではまた
by as_78 | 2010-11-04 22:36 | イベント | Comments(8)
Commented by わらべ at 2010-11-05 00:20 x
バック すごいわ〜
やっぱり手前の2つの配色大好きです。
早く実物見たいね〜♡

ワクワクたのしみんこ。
Commented by un-jour-sewing at 2010-11-05 21:39
初日、お疲れ様でした^^
下道でも 無事に帰って来れましたよ~

これから明日の準備です。。。ネムイ。。。。。
Commented by ::rin at 2010-11-05 22:36 x
CountryBlueではお世話になりました。お隣のブースのものです。そちらで購入させていただいたニットのBAG、一目ぼれでした!財布とティッシュを入れるのに丁度良い大きさです。「はんかちは入れないの?」とNOTEさんに聞かれましたが、手を洗ったら頭で拭いちゃう(髪型を整える感じで…)私には必要ありません。
また来年も同じ場所でお会いできるのを楽しみにしております。私のブログでも当日の様子を紹介しております。もちろんAS78さんのお店の様子も。また時々のぞきにきてください♪
Commented at 2010-11-07 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as_78 at 2010-11-07 20:49
わらべちゃん こんばんは♪
昨日はお疲れさまでした。。。。
そしてありがとう

今月はもうひとつあるから。。。
また頑張ろうねぇ~~~^^
Commented by as_78 at 2010-11-07 20:50
setteさん こんばんは♪
通いが大変だけど なんとか終わりましたね
お疲れさまでした

今日はわたくし・・・ダウン気味でした(汗)
Commented by as_78 at 2010-11-07 20:53
rinさん こんばんは♪
ようこそいらっしゃいませ^^

こちらこそお世話になりました<(_ _)>
ぶしつけにいろんなことお話させて頂いて恐縮です
にもかかわらず 優しくしていただいてありがとうございました

また来年是非お会いしたいです
これからもよろしくお願いします
Commented by as_78 at 2010-11-07 20:54
鍵コメさま こんばんは
ありがとうございます。。。
今日はダウンでした(汗)
<< ちいさな手づくり展・ありがとう... ありがとうございました・・・ >>