ちいさな手づくり展・ありがとうございました・・・

いつもならイベント会場からナウな状況を
お伝えするのですが・・・
今回は余裕なく 全てが終わってしまいました

5日6日と開催されました「ちいさな手づくり展」無事に終了致しました
春に初参加して2回目となりましたが
まだまだ準備不足もあり 反省するところ多々ありです

それでも作品たちはたくさんの方に見ていただき
そしてたくさんの方にお買い上げいただき感謝の一言です
ありがとうございました

周りの作家さんたちともいつも以上にお話もでき
有意義な時間を過ごすこともできました
カントリーブルーで出会えた方たちとも再び出会うことができたり。。。
また作品を作るにあたって いろいろとアドバイスを下さった作家のみなさま。。。
まだまだ勉強だなぁと初心を思い出せました
ありがとうございました

そしてred beansのみなさま お世話になりありがとうございました
いつもながらよくしていただき 感謝です
これからもよろしくお願いいたします

今月は26日27日と7tailsさん主催の「クラフトパーティー」に出店して
今年の締めくくりとしたいと思います
また明日から作品を作っていきたいと思います

最後になったけど。。。。
一緒のブースで出店してくれたわらべちゃん・みなふぉんちゃんありがとう。。。


ではまた






開店前です。。。
c0189436_218499.jpg


かばんコーナー。。。
c0189436_21333050.jpg


小物コーナーとアクセサリー。。。
c0189436_21342259.jpg


かばんとがま口コーナー。。。
c0189436_21353153.jpg


AMU.布だまも今回初登場。。。
c0189436_21382212.jpg


こども服コーナー。。。おっと!全部写せません(汗)
c0189436_21514969.jpg


おとな服は7tailsさんでディスプレー。。。
c0189436_21524476.jpg


いろんな物があって賑やかなお店ねぇ~~と評判でした(笑)
by as_78 | 2010-11-07 21:47 | イベント | Comments(12)
Commented by わらべ at 2010-11-07 23:20 x
お疲れさまで下&ありがとうございました。
楽しい楽しい♪イベント週間でしたね〜

次回はクラフトパーティ、よろしくお願い致します!!
本日は チョコット休憩です・・・
Commented by nature21-plus at 2010-11-08 10:44
お疲れさまでした。
なんでもござれ&ハイペース・ハイパワーに、asさんて5人ぐらいいるのかなと思っちゃいますね。(笑)
すごいと思うけど…
それぐらいじゃなきゃ、自分の望む世界で新しい人との縁なんか生まれないよね。拍手!&頑張って。。
Commented by みなふぉん at 2010-11-08 11:35 x
お疲れ様でした!!

二日とも飲んで撃沈初めてのレッドビーンズさんで緊張しましたわ笑

でも3人だと心強いね笑

アズさんのすごさを改めて見させていただきました。

これからもご指導ご鞭撻よろしくどうぞーー

ゆっくりやすんでねーー

あーーねむい笑まだまだ若いね笑
Commented by hooome at 2010-11-08 13:19
お疲れ様でした(^^)
私口下手なので(^^;)なかなか話かけれませんが(^^;)どんどん話しかけていくようになると思うのでよろしくです☆
またクラフトで☆
Commented by みあ at 2010-11-08 14:22 x
asさん、こんにちは(^^)

イベント、お疲れさまでした~
初めて行きましたが、平日にもかかわらずスゴイ人でビックリしました。

布だまのシュシュ出来ました~
って私が作ったんじゃ無いんですけど(^▽^;)
明るい色にして正解でした!

次回はゆっくり行きたいです~
忙しい時間帯にもかかわらず相手してもらって
ありがとうございました(^^)
Commented by as_78 at 2010-11-09 19:28
わらべちゃん こんばんは♪
こちらこそありがとうございました
ブースが大きいからたくさん人に 見てもらえたね。。。

クラフトもよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by as_78 at 2010-11-09 19:30
natureさま こんばんは
ありがとうございます

5人はいませんが・・・汗
でもイベント前は「私が3人欲しい」と
ずっと叫んでました(笑)

好き勝手させてもらっているので がんばりたいと思います
Commented by as_78 at 2010-11-09 19:33
みなふぉんちゃん こんばんは♪
お疲れさまでした。。。

え~緊張しとったん?!
それはお疲れも人一倍でしょう。。。

二人のおかげで大きなブースにも入れたし いいお店になりました
私のすごさなんてないですわ。。。笑
それよりも貴女の細やかな気遣い 優しさに随分助けられました

どうもありがとう。。。。褒めすぎか?爆
でもマジです
Commented by as_78 at 2010-11-09 19:35
hoomeさん こんばんは♪
お疲れさまでした^^

どんどん話しかけて~~~
鈍感なので是非来てくださいね。。。

次もよろしくです!!
Commented by as_78 at 2010-11-09 19:37
みあさん こんばんは♪
いつもありがとう。。。
時間のない中感謝です(ご主人様にも)

シュシュできました?
AMU.布だまの編み心地はいかがでした?
ってみあさんに聞いてもダメねんよねぇ~笑

また遊びに来てくださいねぇ^^
Commented by ERI at 2010-11-09 21:03 x
こんばんは(^-^*)/
行きたかったなぁ。クラフトも行きたいと思ってたんだけど・・・。
今月は土曜日休みないのです。週休2日が主流な世の中ですが・・週休1日です(>_<)
なのに、保育参観、授業参観と・・・行事が続くので、てんてこ舞いでして・・・・・。
またお会いしたいでーす
Commented by as_78 at 2010-11-09 22:18 x
ERIさん こんばんは♪
お元気でしたか?
お風邪はもう治りました?

お忙しそうですね。。。
子育て中はいろいろと大変ですね・・・

またお時間のあるときにお会いできるといいですね
温かくなったらお会いしましょうねぇ~
<< パンダ柄パーカー・・・ 準備完了・・・ >>