クラフトパーティー

いよいよ明日から「クラフトパーティー#5」がはじまります

11月26日(金) 12:00~18:00
11月27日(土) 10:00~17:00
※両日時間が異なりますので お気をつけください
場所は金沢流通会館です

50名以上の作家さんが集まります


そしてAS78は今年はこのイベントで締めたいと思います
今年1年の色んな思いを じっくり味わいながら参加させて頂きます

ではみなさまお待ちいたしております♪


昨日であった輪島の手作りこんにゃく。。。
青海苔入りでいい香りでした
ツケダレは梅味噌です。。。
c0189436_18264239.jpg



ではまた
by as_78 | 2010-11-25 11:29 | イベント | Comments(2)
Commented at 2010-11-26 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as_78 at 2010-11-27 00:32
鍵コメさま こんばんは
鍵コメをみた時。。。きっと応援メッセージと確信してました
やっぱりそうでした^^

ありがとうございます
イベントのたびに応援していただいて どれだけ心強いことか。。。
感謝の一言に尽きます

あと残すところ1日で今年は終了します
1年間の応援ありがとうございました
明日も頑張ってきます
<< 始まりました・・・ 手と足に・・・ >>