1月のこと・・・

寒くなったり暖かくなったりは今年の冬の特徴?
昨晩は-3℃だったのに今日の日中は9℃。。。
温度差がありすぎです
雪が解けるのはありがたいんですけどね

1月は月末から初のコラボ展に挑戦です
c0189436_0304225.jpg

持ちつ持たれつのお仲間 あたりちゃんとコラボします

※ 日時:2011/1/28~2/16 10時~18時 (最終日15時)
   場所:ギャラリーカフェ プラスベリー
      (金沢市長土塀3丁目12-2 ) 
  定休日:毎週日・木


現在二人ともそれぞれに制作にいそしんでおります?!笑
私にとっては初個展。。。バックのみの出展となります
あたりちゃんも「あたり」としての活動はお初らしい。。。
普段はいろんな顔を持つ人なので・・・笑

3週間のロング展ゆえ毎日私達が常駐という訳には参りませんが
近くなりましたら滞在日時など各自のブログでお知らせさせて頂きます


AS78今年初の活動となります
一生懸命に作ります


ではまた
by as_78 | 2011-01-09 00:44 | イベント | Comments(0)
<< 初めてですが・・・ 今年はパジャマから・・・ >>