ちょっとだけ・・・

昨日無事に搬入とディスプレイを終えることできました
あたりちゃんの持ち込み什器のおかげで
いつもと違った雰囲気。。。
賑やかなイベントとはまた違う作品たちの顔を見て頂きたいと思います

そんなディスプレイをちょっとだけ・・・
c0189436_2113822.jpg
c0189436_2115145.jpg
c0189436_212481.jpg

おとなーな感じでまとまりました。。。
作った人間を決して想像しないでください(笑)
開催中も少しづつですが作品は増える予定・・・
融通のきかないお年ごろな二人がこだわって作ったものたちです(爆)
お時間のある方是非見てやってください<(_ _)>

こちらは毎日が雪です
日中も気温が上がらないため木に積もった雪も落ちません・・・
c0189436_20424336.jpg

綺麗なんですけどね。。。
あっ!自宅付近はもっと雪があります・・・
この木のあるところは少々下界。。。

明日から始まります 「あずさんとあたりちゃん展」
お越しの節には充分にお気を付けていらしてくださいませ。。。
週末はまた寒波がやってきますから・・・


ではまた
by as_78 | 2011-01-27 21:07 | イベント | Comments(6)
Commented by あたり at 2011-01-27 23:37 x
気分はお店屋さんごっこのくせに今日の夕方下痢しました。
やっぱり小心者です…σ( ̄∇ ̄;)

現地にはいたりいなかったりではありますが、ご来場の際にはぜひご芳名帳に足跡を残してくださいませ。<(_ _)>
Commented at 2011-01-28 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ERI at 2011-01-28 20:48 x
いやー、いつもとは違う雰囲気でいいですね~
うーん、大人な雰囲気だね~~
行きたくなっちゃったよ~~~。行けたらいいなぁ~~。
Commented by as_78 at 2011-01-29 00:30
あたりはん。。。お疲れです
あなたも私もこう見えて超小心者・・・
私も昨日はあなたと変わらず・・・調子悪かったです汗

でものんびり行こうねぇ~
まだ始まったばかりだし。。。
Commented by as_78 at 2011-01-29 00:31
鍵コメさま こんばんは
了解です。。。ありがとうございます
そちらに伺いますね♪
Commented by as_78 at 2011-01-29 00:32
ERIさん こんばんは♪
イベントとちがうでしょ~^^
お陰様で大人です。。。

明日からまたお天気悪そうです
いいときに来て下さいね
<< 始まりました・・・ あずさんとあたりちゃん展・・・ >>