始まりました・・・

「あずさんとあたりちゃん展」本日より始まりました
c0189436_0334281.jpg


なんだか準備不足もあったり 
私たち二人が小心者だということが分かってみたり
いきなり除雪作業から始まってみたり
意外といろんな「みたり」で始まりました

でも仲間達がたくさん応援してくれているということも
私たちは知りました。。。
みんなそれぞれ自分のブログで告知してくれたり。。。
仲間内では姉さんな二人ですが みんなに支えてもらってるんだなぁ
ありがたいです
感謝です
c0189436_037336.jpg

明日も二人は午前中ギャラリーにてお待ち申し上げております

そしてお知らせ。。。
本日急遽決定しましたが。。。
レジンアクセサリーの「anzu」さんの作品が
2月4日より展示されます
小さな空間での「anzu」さんの感性も是非見に来て下さい

今夜は-5℃・・・
冷えます・・・
皆さま風邪など引きませんように。。。


ではまた
by as_78 | 2011-01-29 00:42 | イベント | Comments(4)
Commented at 2011-01-31 01:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-31 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as_78 at 2011-01-31 20:48
鍵コメさま こんばんは
お互い大変ですもんね・・・
とにかく無理せずに。。。^^
Commented by as_78 at 2011-01-31 20:49
鍵コメさま こんばんは
分かりました
了解です♪
<< 格闘・・・ ちょっとだけ・・・ >>