2月のこと・・・

思いっきり降った雪も今日は大人しくしてくれたようですが
私の体は思いっきり悲鳴を上げております
痛いの一言です・・・汗

2月は引き続き「あずさんとあたりちゃん展」の開催です
開催から5日。。。
お陰様で皆さんに見て頂いてお嫁に行った子もいくつか。。。
本当にありがとうございます
少しづつ新作を増やしていきながら
残りの時間を過ごせたらなぁと思っております

また現在検討中ですが出没日をもう少し増やす予定をしております
決まりましたらお知らせさせて頂きます

そして。。。
新しいお仲間の作品を今日から展示しております
羊毛作家の「anyato(あんやと)」さん。。。
ここのブログでは私の生地を作ってくださる方なのですが
是非にとお願いして作品を並べて頂くことになりました
c0189436_203550.jpg

白ベースのバックとピンクがベースのバックです
甘いようでどこか大人っぽい見てるだけで暖かくなるバックたちです
anyatoさんはイベントには出ることのない作家さんなので
この機会にぜひご覧になってください
c0189436_2051857.jpg

あんやとって金沢弁で「ありがとう」ってことです
anyatoさんはそんな言葉が良く似合うお姉さまです。。。笑
4日からはanzuさんのアクセサリーも並びます。。。

2月は「あずさんとあたりちゃん展」がんばります^^


ではまた
by as_78 | 2011-02-01 20:09 | イベント | Comments(2)
Commented by hooome at 2011-02-01 21:42
今日はお邪魔しました~~~(^^)
おしゃべりも楽しかったです☆
あれから波乱万丈の一日になりました~~(^^;)
Commented by as_78 at 2011-02-02 09:54
hooomeちゃん おはようございます♪
昨日はようこそありがとうございました
大丈夫でしたか?

波乱万丈・・・いろいろでしたね
またお会いしましょうね~~^^
<< misoの日・・・ 格闘・・・ >>