チャリティーshopにむけて・・・

あれから8日が経ち時間だけがいつもどおりに過ぎていくような気がします
誰かが言っていました・・・
「人と会うと話しこむよね・・・」
当たり前の生活を申し訳ないと話しそして何ができるのだろうと話す
天皇陛下がおっしゃられていたようにみんなでいつも心に留めておくことが
今私達がすぐにできることなのかもしれません
話しこむことも何ができるのだろうと思うことも必要なこと。。。
私もそうしていきたいと思います

20日・21日のチャリティーショップに向けて
ガマぐちを作りました
c0189436_22533377.jpg

私がいつも作るものはかばんかお洋服・・・
誰でも気軽に手にとって頂けるように小物のがま口を出展したいと思います
お値段もリーズナブルに。。。

がま口はまだまだ練習の必要があるのですが一生懸命に作りました
かばんやお洋服とはテイストもちょっと違うガマ口です

いつもと違うAS78を見てみたいと思ってくださる方は是非アフティーハウスへ・・・

※日時 3月20日(日) 13:00~17:00 
     3月21日(月) 10:00~16:00 
           ※時間内であればいつでもどうぞ
 会場 アフティーハウス〒921-8062
              石川県金沢市新保本4‐9
              フリーダイヤル0120-40-1518
              TEL 076-240-7870


私は常駐できませんがどこかの時間出没致します



ではまた
by as_78 | 2011-03-18 23:03 | イベント | Comments(2)
Commented by green-field-souko at 2011-03-20 15:25
asさん、おはよ^^
あ。わたしの好きな、がまぐちくん♪
お財布にも、小物入れにも、重宝させていただいています。
内側ポケットがすごく使い易いです。これ、お勧めです!
Commented by as_78 at 2011-03-20 20:02 x
草子さん おはよ♪
がまぐちくんにまたまた火がつきました。。。

ありがとうー!
今はもうちょっと腕も上がってきたかな・・・
使ってくれてるんだ。。。感激
<< チャリティーshop開催中・・・ チャリティーshop・・・ >>