ありがとうございました・・・

チャリティーショップは皆さんのご協力のもと
無事に盛況のうち終了致しました。。。

以下は主催者のepocosodielak   高柳 久美さんのブログより転載です

************************************

2日間のチャリティーshop、無事終えることができました。


アフティハウスさん、スタッフYさん、協力くださった作家さん、お越しくださったお客様、本当にありがとうございました!


2日間の総額は、 『 114,640円 』 でした。

こちらは本日、日本赤十字社へ東北関東大震災の義援金として送らせていただきました。

お買い物してくださった中には、お釣りをそのまま義援金にと言われる方や、中には別で寄付してくださる方もいらっしゃいました。

ひとりでは微力でも、みんなで力を合わせれば、こんなに大きな力になるんです。


何かしたいという気持ちは、みんな同じなんだなぁと感じました。





一人でも多くの方の命が救われ、被災された方が一日も早く、元の生活に戻れますように。






本当にありがとうございました!



epocosodielak   高柳 久美


****************************************

どうしよう・・・何か・・・
日々そんな気持ちを抱えながら手を動かすことさえできなかった
仲間達が多くいる中立ち上がってくださったepocosodielakさんに感謝です
小さな力が集まれば形になる。。。
みんなそんなことを感じていたと思います

お買い上げいただいたお客様ありがとうございました
遠路はるばるがま口をお求めに来ていただお客様・・・
お嫁に行ったあとでごめんなさい
また作りますね。。。


震災から2週間それぞれがいろんなことを考えました
今回のイベントはそういう意味では自分のするべきことを
教えていただいたように思います
これからまたお客様に教えて頂き仲間にお尻を叩いてもらいながら
作っていこうと思います


ではまた
by as_78 | 2011-03-24 10:31 | イベント | Comments(2)
Commented by hooome at 2011-03-24 11:32
お疲れ様でした~~~~(^^)
私もご一緒できてうれしかったです~~
Commented by as_78 at 2011-03-24 22:49 x
homeちゃん こんばんは♪
お疲れさまでした~
みんなで集まれてよかったねぇ

またよろしく^^
<< 4月のこと・・・ チャリティーshop開催中・・・ >>