ありがとうございました・・・

昨日・一昨日と開催されました「Country&Handmadeフェスタ」
無事に終了致しました

昨日1日の参加となりましたが作品は両日参加させて頂きました
本人不在にもかかわらず作品を見ていただいたり
連れて帰っていただいたり。。。
ありがとうございました

お世話下さった主催者並びにスタッフのみなさん
ありがとうございました

それから全面的に面倒見てくれたわらべちゃん。。。
ありがとう

皆さんのご協力あって春の第1弾無事に参加させて頂きました
久しぶりのイベントは賑やかでしたね。。。

エンジンをかけるいい機会になりました
次に向かって作っていきたいと思います


ではまた
by as_78 | 2011-04-11 22:41 | イベント | Comments(2)
Commented at 2011-04-13 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as_78 at 2011-04-14 01:11
鍵コメさま こんばんは
ありがとです。。。
へへへっ^^嬉しかったです
<< 裁断・・・ 「Country&Handma... >>