あとりえ展~春じたく~・・・

毎日寒い・・・と言っていたはずなのに
気がつくとあまり言わなくなって薄着になりました
c0189436_974943.jpg

街中は桜が満開。。。春ですね

春には春じたくです
委託先の7tailsさんで始まってます
c0189436_992524.jpg
c0189436_993744.jpg

今年に入って店舗改装され新しく「Hutte(ヒュッテ)」という名のギャラリーができました
そこで現在「あとりえ展~春じたく~」が開催されています

いろんな作家さんが春じたくを出展中です
昨日は私もこちらに出展させていただくので
納品を兼ねて見に行ってきました
c0189436_914772.jpg
c0189436_9142036.jpg
c0189436_9142990.jpg
c0189436_914382.jpg


※ あとりえ展 ~春じたく~
  4月7日~5月7日 10:00~18:00
  7tails店内 Hutteニテ


c0189436_9194344.jpg

1ヶ月のロング展。。。
ゆっくり見て頂けそうです


ちょっと山手の家の周辺は桜の満開まであと一息です
先に毎年恒例のこぶしの花が満開です
c0189436_9212250.jpg


納品を終えてちょっと一安心な私です
次への構想もありますがあせらずゆっくりいきます


ではまた
by as_78 | 2011-04-15 09:24 | イベント | Comments(0)
<< 夜桜・・・ 裁断・・・ >>