5月のこと・・・

春の気候もようやく落ち着いてきたかと思ったら今日は
大荒れのお天気でした・・・
強い風と雨・・・
それでも友人宅の梨畑では無事に花が咲き交配も終わったとのこと。。
季節はどんどん暖かい方向に進んでるんですね。。

5月は参加イベントは引き続き

※ あとりえ展 ~春じたく~
  4月7日~5月7日 10:00~18:00
  7tails店内 Hutteニテ

残すところ6日間となりました


そして7tailsさんで行われているworkshop。。。
実は私も講座を持たせて頂くことになりました
今月は私の都合もあり5月20日のみの開催となります

今までちびっこ相手のお教室は経験ありですが
大人の方対象のお教室は初めてです
受講される方の希望に沿って楽しくできたらなぁと思っています
実は緊張です・・・汗

6月にはredbeansさん主催の「小さな手作り展」があります
今月は制作急がないと・・・です


ではまた
by as_78 | 2011-05-01 23:08 | イベント | Comments(0)
<< おやすみ・・・ 目出度い・・・ >>