サンプル・・・

6月も半ばに入りそろそろ夏休みの話が・・・早っ!
気づけばカレンダーも半分・・・
恐ろしく月日のたつのが早いのは私だけ?

昨年行われたあとりえPetit さんの「キッズクラフト」が今年も企画されます
今年のAS78は高学年対象のミシン教室の予定です
昨日はそのサンプルを納品しました
c0189436_9214288.jpg
c0189436_9215919.jpg

リバーシブルのチューリップハット。。。
お家にあるいらなくなったシーツやお洋服で作ろう。。。
そんな風に考えています

詳しくは「あとりえPetit」のHPで。。。

c0189436_9254149.jpg

いろんな生地を組み合わせて楽しい帽子が作れたらいいなぁと。。。
ちゃんと計画せねば・・・


ではまた
by as_78 | 2011-06-15 09:27 | イベント | Comments(2)
Commented by れとろまま at 2011-06-19 08:16 x
こんなの作れたら嬉しいだろうね~
子供達が頑張る姿や
出来上がった作品も見てみたいなぁ~
Commented by as_78 at 2011-06-19 13:53 x
れとろままさん こんにちは
ねぇ~ うまくいくかなぁ・・・・笑
子供たちは一生懸命にやってくれるんだけどちょっと課題が難しかったかなぁとただいま調整中です汗
<< ワークショップ・・・ みみかばんmen's・・・ >>