手づくり展・・・

ブロトモのチャコなつさんが主催のイベント
やっと行くことができました。。。
何年越しだろ・・・・

こちらは26回目のイベント。。。
もちろん1年に一回だけ。。。

皆さんがこの日の為に作られた物がお家のいたるところに
展示されとても素晴らしく見ごたえたっぷりでした

c0189436_9314392.jpg

c0189436_9321281.jpg

陶器・漆器・ガラス・シルバーに布モノ・お洋服・・・・
ご紹介しきれないほどの品数と種類です

シルバー作家の方とお話させて頂いて
もともとはこうじゃなかったのよ。。。
って聞くと続けてこられたことへのすごさを感じます

それにしてもたくさんのお客さまでした
やっとチャコなつさんにお会いできて
(あまりの人でどこにいらっしゃるのか・・・)
「やっと来た。。。」って言われちゃいましたけど
なんだか嬉しかったです^^

欲しいものもいくつかあって・・・
迷ってるうちに他の方がお買い上げしたり・・・
やっと手に入れたものは・・・
c0189436_9384799.jpg
c0189436_939026.jpg
c0189436_939129.jpg

ガラス製のお供え。。。金沢的には上がピンクがよかったけど・・・
シルバーのペンダント。。。
アンティークのアイアンの台。。。

近くにもこんなに素敵な歴史あるイベントがあったことを再確認^^
熟練の皆さんに出会ってお話できたことはとても実のあることでした

ではまた
by as_78 | 2011-11-09 09:44 | イベント | Comments(0)
<< ウールとテント・・・ あった・・・ >>